ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

20歳の誕生日で息子・娘に贈るプレゼント100選決定版!成人祝いに親から贈りたいギフトを選ぶ時のポイントと注意点とともに大紹介

#16 男女問わず使える「ボッテガヴェネタ 名刺入れ」

BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)の名刺入れは、男女問わず使えるシンプルで上品な色とデザインです。
思わず周りの人に自慢したくなっちゃいそうなオシャレさ。
名刺入れとしては決して安いものではありませんが、長く使えるので良いと思います。

社会人になると、名刺は必ず持つようになるでしょうからきっと役に立ちますよ。
ずっと長く愛用できるアイテムです。

#17 高級感のある「パーカー ボールペン」

世界中で愛される「PARKER(パーカー)」のボールペンセットです。
高級感あふれる筆記用具は、特別な20歳のギフトにぴったり。
ボールペンには名前を刻印することもできるので、よりオリジナリティ溢れるプレゼントになるはずです。
20年間の成長に感謝の気持ちを込めてみてはいかがでしょうか?

こちらのおちょこはいかが?

#18 世界中で大人気「ペリカン 緑縞 ボールペン」

Pelikan(ペリカン)はスイスに本社があるオフィス用品メーカーです。
世界中で愛用者が多くいるPelikanグッズですが、中でも緑縞のボールペンは特に人気が高いのだそう。
シンプルながら、ゴールドとグリーンが重厚感を醸し出していますよね。
社会人になってスーツを着ることになるかと思いますが、このボールペンはとても良く合いますよ。
色やデザインも豊富にあるので、男女問わずプレゼントにおすすめです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16