彼女のこと恋愛

彼女と初めてのエッチどこでする?彼女にとって最高の男になるプラン3選

ラブホテルで彼女と初めてのエッチをするときに気をつけること

image by iStockphoto

ラブホテルを彼女との初めてのエッチの場所として選んだなら気をつけることがあります。
それは、夕食は別の場所で済ませておくということ。
ラブホテルはモーニングサービスもそうですが、食事は簡易的なものがほとんどです。

食事をオーダーすれば、だいたいお部屋の受け渡し口で注文したものを受け取ることになると思いますが、古いラブホテルだとスタッフの女性がお部屋まで持ってくるなど、お互いに少し気まずい思いをする恐れも…。

せっかくの記念日ですから、ラブホテルにチェックインする前に素敵なレストランなどで夕食を済ませておきましょうね。

ホーム感は抜群!彼女と初めてエッチするなら自分の部屋

image by iStockphoto

彼女と初エッチするなら、絶対に自分の部屋で…と考えている男性も多いですよね。
ここでは独り暮らしの男性の部屋と仮定させていただきますが、自分の部屋なら緊張せずコトに臨めそうだ…と安心感は抜群でしょう。

かといって、油断は禁物です。
彼女と思い出になるようなひとときにするためにも、自分の部屋のなかを大掃除して当日に望みましょう。
部屋だけでなく、トイレもバスルームもピカピカの状態に。
「どこかのホテルに来たみたい」と彼女が喜んでくれれば合格点。
バスタオルやバスマット、ベッドリネンなども新しいものかキレイなものに変えておきましょう。

男性の部屋は、男性独特のニオイが漂っています。
お香やアロマで、彼女がリラックスできる空間も演出しておきましょうね。

彼女を自分の部屋にどうやって誘えばいい?

image by iStockphoto

自分の部屋で彼女と初エッチに持ち込みたいなら、下心はシレッと隠したまま「家飲みしない?」「一緒に夕飯を食べよう」といって堂々とお誘いしてしまいましょう。
男性が夜に自分の部屋へ誘うということは、セックスしたいサインなのだとほとんどの女性が理解しているものです。

「うん」と彼女が答えてくれたら、ほぼ夜を過ごしてOKということなので大丈夫。
先にも述べた通りですが、下心がチラチラ見えている彼氏からのお誘いは、女性にとって胸キュンポイントですよ。
勇気を持って誘ってみてくださいね。

彼女と初エッチするなら、自分の部屋にコレを用意しておこう!

image by iStockphoto

彼女との初エッチを自分の部屋で…と考えているあなた。
自分の部屋ですから思う存分くつろげるというメリットはありますが、どうしても欠けてしまいがちなのが特別感です。
彼女に特別な雰囲気を楽しんでもらうためにも、記念のワイン&ワイングラス、ケーキなどムードを盛り上げる食べ物や飲み物を内緒で用意しておきましょう。

メインで食べる食事は彼女と部屋に来る前にお買い物しておいても良いですね。
また、緊張感を和らげるためにも、オシャレな恋愛ものなどDVDを用意しておけばリラックス効果あり。
彼女と無事に一夜を過ごせたら、彼女と一緒に台所で朝食作りはどうでしょう?新婚気分が楽しめるので、彼女も大喜びだと思いますよ。

朝食にピッタリな美味しいコーヒーor紅茶があれば完璧ですね。

自分の部屋で彼女と初めてエッチするときに気をつけること

image by iStockphoto

自分の部屋で彼女と初めてエッチすると決めたら気をつけておくべきことがあります。
それは、昔の彼女との思い出のものをしっかりと隠しておくことです。
例え友人であっても女性の写真などもアウト。
女性はいつでも彼氏の一番のオンナでいたいと願っていますから、気を悪くしないような心配りが大切です。

さらに、怪しい本やDVDもきっちり隠しておくか、これを機会に処分しておきましょう。
油断しがちな自分の部屋こそ細心の注意を払いましょうね。
また、いいムードになったときのためにも、宅配便の夜間指定をしないように。
携帯を電源OFFしておくことも必須ですよ。

彼女との初エッチは「ムード」「気遣い」「男らしさ」「思い出づくり」が重要!

image by iStockphoto

以上、彼女と初めてのエッチに挑む男性へ、彼女の最高の男になるためのプラン3選をご紹介いたしました。
女性が望む彼氏との初エッチに必要なものは、思い出になるようなシチュエーションとムード、細やかな気遣い、少しの男らしさです。

あなたが彼女とのひとときのために心を砕けば、彼女はあなたの熱意を感じて、ますますあなたを好きになるでしょう。
今回の記事を参考に、彼女との甘いひとときを楽しくお過ごしくださいね。
1 2
Share:
hayakyo