お礼ギフト・プレゼント内祝い出産内祝い

【出産内祝い】お礼の相場は?マナーは?予算&金額別おすすめギフト15選

#13 豊富な種類から選べるカタログギフト

Amazonで見る
グルメから日用雑貨まで幅広い分野から豊富な種類の商品が用意されているので、好きな商品を選びやすいですね。
2,500円や3,000円、5,000円など金額も種類があるので、贈る相手によって贈るカタログギフトを選ぶことができますよ。

#14 グルメに特化したカタログギフト

Amazonで見る
食べることが好きな方やグルメにこだわる方には、食べ物に特化したカタログギフトを贈ることができます。
112品から総菜からデザートまでバラエティ豊かな中から選ぶことができますよ。
こちらも、下は2,000円から、10,000円まで5種類のカタログからお礼の金額に合わせて贈れます。

#15 体験に特化したカタログギフト

Amazonで見る
旅行などの体験が好きな方には、宿泊券や温泉、食事にエステなどの体験チケットから選ぶことのできるカタログギフトを選ぶことができますよ。
種類が多いので、選ぶのも楽しいカタログギフトですね。
体験ギフトなので、予算は高めの5,000円~になります。
両親や近い親せきの方にお勧めのギフトですよ。

お礼の気持ちを伝えよう

お礼の気持ちを伝えよう

image by iStockphoto

出産という喜ばしい時を一緒に喜んでくれたお礼に、ぜひ感謝の気持ちを伝えたいものです。
出産内祝いにぴったりなギフトを選びたいものですね。
1 2 3