かわいくなるファッション彼女のこと恋の悩み恋愛

男性と上手く付き合える!イケメン彼女の特徴10選

サバサバしている格好いいイケメン彼女を作りたいと思っている男性も多いのではないでしょうか?でも、なかなかいないんだと嘆くあなた。それに、どんな女性がイケメン彼女になのかが分からない。そんな男性の為に、見分け方のヒントを10選ご紹介しましょう。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

1 自分のことよりも人を大事にする

1 自分のことよりも人を大事にする

image by iStockphoto

自分のことよりも人を大事にするのが、イケメン彼女です。
恋愛においても、彼氏の気持ちを優先にする特徴があるんですよ。
彼氏の意見を聞き、それに従ってあげる。
でも、こっちの方がいいなと思ったら、そうアドバイスをするんです。
そして、より楽しく、より面白くなるようなデートを考えるわけ。
喧嘩もせず、楽しく付き合えるのもイケメン彼女の特徴です。

2 ファッションがクール

イケメン彼女というのは、ファッションがクールです。
パンツルックが多く、そこにシャツを合わせるコーデをする。
色は水色や白などの爽やかな色を好みます。
そして、第一ボタンを開けては格好良く着るんですね。
ネクタイを付けてみたり、アクセサリーを格好よく付けてみたりと、よりクールに見えるファッションを楽しむイケメン彼女なのです。
ちなみに、スカートを穿く時には、タイトスカートを選ぶんですよ。

3 友達が多い

3 友達が多い

image by iStockphoto

女子の友達が多いのもイケメン彼女の特徴。
人から頼られるところがあるのが、この女性の特徴。
色々な人が寄って来るんです。
男性から女性まで。
年下から年上も。
姉御肌なところがあるので、包容力もありますからね。
相談事をしたい人だの、悩みを抱える人が寄ってくるわけです。
また、友達も作りやすい性格でもあるので、出会ったらすぐに友達になれますし。

4 美人が多い

4 美人が多い

image by iStockphoto

どうもイケメン彼女には、美人が多いですね。
顔の美しい人はとっても自身がありますから、強いんです。
根性があるし、へこたれない強さもあって。
だから、男性のような強さがあって。
容姿に自信があるので、自分から積極的に人に声を掛けることも出来ますね。
こういったイケメン彼女は寛大な心がありますし、優しさがあるんですよ。
そこが、人からイケメンに見えるところなんです。

5 結婚をしたら尽くす

結婚をしたら、しっかりと夫に尽くすのがイケメン彼女の特徴。
フラフラと他の男性と遊んだり、心を奪われることはありません。
それはなぜか?精神がしっかりしているから。
人に流されないのがイケメン彼女。
1人で何でも解決出来ますし、人に頼ることもなく生きてきました。
こういった女性は、色々な男性に目移りなんてしません。
1人の人を真面目に、しっかりと愛せるんです。

6 いちいち見た目を気にしない

6 いちいち見た目を気にしない

image by iStockphoto

いちいち見た目を気にしないのが、イケメン彼女の特徴。
風が吹いても、雨が降っても、髪の毛や服が乱れたとしても、いちいち気にしないのです。
「今日は今日の風が吹く」という考えをしますし。
メイクが取れてもいいんです。
スッピンだって見られてもへっちゃら。
自然体で、ありのままがいいと思うイケメン彼女なんです。

7 コミュニケーションが上手い

コミュニケーションがとっても上手いのが、イケメン彼女の特徴です。
仕事をしていて疑問に思ったらすぐに先輩に聞いてアドバイスを貰う。
そして、そのアドバイスからヒントを得て、良い仕事をする。
こういったイケメン彼女は、人を相手にする営業やサービス業がとっても合いますね。
恋愛においても、彼氏とのやり取りがスムーズにできるので、長続きするタイプでもあります。

8 恋人と親友のように楽しく付き合える

8 恋人と親友のように楽しく付き合える

image by iStockphoto

女々しいところもなく、「寂しい」だの「あれやって」とおねだりすることもないイケメン彼女は、とっても付き合いやすいんです。
自分から恋愛を楽しむ努力をしますから、ワガママだの無理なことを言っては彼氏を困らせないように考えるから。
「苦手だな」と思っても克服をする工夫をしたり、周りに意見を聞いては参考にして、その彼氏と上手く付き合えるように行動するのです。

9 結婚しても変わらない

結婚したらワガママになるだの、金遣いが荒くなるなんてこともないのが、イケメン彼女。
夫の収入をしっかりチェックして、やりくりをする努力をします。
将来のことも考えて貯金し、使える分は幾らとそこもやりくり。
無駄使いなんてしません。
これは、デートをする時にも言えること。
恋愛をしているうちから結婚後のことも考えて付き合えるイケメン彼氏なのです。

10 苦手なものはアプリ

驚くことに、コミュニケーションもできるし、人からも頼られるというのに、アプリが苦手だったりします。
普通の女の子は器用に文章をピッピと書けて、かわいいスタンプなんて付けらるのに、イケメン彼女は、そういったことがどうも苦手。
根が男っぽいというところがありますからね。
可愛いスタンプを付けるのが恥ずかしいと思っちゃう。
でも、パソコンをいじったり、組み立てることは得意だったりするイケメン彼女なのです。

ルックスと内面をチェックしてみる

ルックスと内面をチェックしてみる

image by iStockphoto

イケメン彼女は明るく、内面も良い。
仕事も恋愛も完璧にこなせる能力もあって。
こんな女性とお付き合いをして結婚したら、ほんと豊かで楽しい結婚生活が出来ますよ。
しっかり付き合う前に、ルックスや内面をしっかりチェックしてみることがポイントですね。