ギフト・プレゼント彼女のこと恋愛誕生日プレゼント

【グルメな女性も納得】女性への「食べ物」の誕生日プレゼント100選!選び方のコツなども伝授!

#47 冷凍とは思えないほどサクサク「正木牧場 アップルパイ」

『 父の日ギフト 』正木牧場 こだわり 手作り【 アップルパイ 】 17.5×8サイズ / 冷凍ケーキ 冷凍スイーツ 洋菓子ギフト 厳選素材使用 こだわり製法 冷凍と思えない美味しさ / 洋菓子 ケーキ りんごパイ 贈答品 ご自宅用 お中元 お歳暮 お祝い プレゼント 母の日 父の日 父の日プレゼント

photo license by Amazon.co.jp

柔らかい青森県産りんごコンポートと程よい甘さのカスタードクリームを、たっぷりとバターを使ったパイ生地で焼き上げました。
トッピングのナッツが食感のアクセントになっています。

冷凍ケーキと思えない味と評判のアップルパイ。
おすすめです。
Amazonで見る

その4 季節感も大切に!ひんやりスイーツのプレゼント

image by iStockphoto

プレゼントをするときには季節感も大切にしなければなりません。
夏の誕生日プレゼントや冷たいものが好きな方には「プリン」や「アイスクリーム」などの冷たいスイーツを選んでみませんか。

#48 ころんとした卵がカワイイ「北坂たまご 卵まるごとプリン」

卵そのままに入った卵プリンです。
よくある卵プリンとは違い、卵を割らずに中身を攪拌(かくはん)して固めて作られています。
そのため、天然素材そのままでもちろん無添加。
卵の味をしっかりと感じることができます。
シロップをかけて召し上がればプリンとして味わえますし、アレンジとしてわさびしょう油をかけて食べるのもおススメですよ。
甘いものが苦手な方にもちょうどいい味わいのプリンです。
贈り物にいかがでしょうか。

#49 フルーツのおいしさが堪能できる「千疋屋総本店のフルーツコンポート」

日本最古のフルーツパーラー「千疋屋」その歴史はなんと100年以上。
千疋屋で人気のギフトの一つがこの「フルーツコンポート」です。
フルーツ本来の甘味を生かすためシロップの甘味は控えてあり、フルーツのおいしさがギュッとつまっています。

#50 まるごと感を味わう「温州みかんゼリーセット」

「みかん」といえば和歌山県の名産フルーツのひとつです。
世界遺産にも登録された高野山、開創1200年祭を記念して作られた「みかんゼリー」を味わってみませんか。
蓋を開けた瞬間にみかんの香りがふわりと広がります。
果実がたっぷり、ごろっと入っており食べごたえも抜群。
果物そのものの味わいをゼリーとともにおいしく頂くことができます。
ビタミンCもしっかりとれて、体調も良くなりそうですね。

#51 高級フルーツを「夕張メロンゼリーエスト」

北海道は「夕張市」の地域復興のために始まった「夕張メロン」。
今ではすっかり贈答品としても喜んでもらえるフルーツとして全国的にも愛されています。
そんなメロンをたっぷりと使ったゼリーはお祝いのプレゼントにもぴったりです。
特徴である鮮やかなオレンジ色が目を惹き、見た目にも楽しめるスマートなフォルムも素敵ですね。
高級感のある贈り物として年齢問わずに喜んでもらえる一品です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
rinoyuzu