彼女のこと彼氏のこと恋愛浮気

女の浮気は心から!女性が浮気する心理やサインを知って未然に阻止しよう

女性は「特別な日」が大好き!彼女の誕生日は絶対お祝いすること

女性は記念日が好きです。
特にバースデーを彼にお祝いしてもらうことは、世の女性達にとって自分をどれだけ愛しているか、証明してくれる日でもあります。
そんな大切な日を忘れられると「私ってあなたにとってその程度の女なのね」と悲しみます。
そしてそれと同時に自分に対しての愛情も疑ってしまいます。

付き合った記念日、結婚記念日、良い夫婦の日、など全てを覚えておくのは難しくても、彼女の誕生日だけは何が何でも忘れないように。
どうしても仕事で誕生日の当日は会いに行けなかったとしても、電話1本でも良いのでおめでとうの一言を。
後日しっかりお祝いしてあげましょう。

ひとりで抱え込まず彼女に相談

男性は悩みがあっても誰にも相談せず、自分一人で考えて自己完結してしまいがち。
反対に女性は答えが自分の中ですでに出ていたとしても、誰かに話したり、相談してみたりしたいもの。
男性からしてみれば、今は一人で考えたいから、そっとしておいてほしいと思いますよね。
しかし、女性は大変な時こそ大切な人の心に寄り添いたい生き物なのです。

女性は他の女と寝られるよりも、他の女と秘密を共有される方が嫉妬します。
それだけ大切な彼の心の中に「私」という存在を置いておきたいのです。
自分自身に余裕が無い時もあり、全てを彼女にさらけ出すのは難しくても、少しずつでも良いので彼女に悩みを打ち明けてみてください。
私は彼にとって「かけがえのない存在、頼りにされている」そう思えた彼女は浮気心が消え去ることでしょう。

日頃から彼女をよく見つめる事で浮気を未然に防ぐ

日頃から彼女をよく見つめる事で浮気を未然に防ぐ

image by iStockphoto

浮気はされた方はもちろん、する方も最終的には傷つきます。
そんな事を言われても、浮気されて苦しいのはこっちだ!そう言いたくなりますよね。
相手に不満があるからといって、浮気して良いわけではありませんが、そうなるには必ず原因があります。
彼女の様子が変だな、少しでも何か気が付いた時は、ストレートに彼女に聞いてみましょう。
あなたへの不満を打ち明けることができて、浮気に走りそうになった気持ちが、一期に冷めていくはず。
どんな時も彼女をよく見つめることが、浮気を未然に防ぐ上で大切なのかもしれません。
1 2
remi0426