デートデートスポット恋愛

葛西臨海公園だけじゃない!カップルで行きたい葛西のおすすめデートスポット11選

#10 オシャレなモダンダイニングで鉄板焼きディナー「ステーキ&シーフード KITORA」

西葛西駅から歩いて2分のところにある鉄板焼きダイニング。
人気のコースは、旬の野菜や海鮮も付いてくる全6品の季節の野菜と鉄板焼コース。
さらに和牛のリブもしくは赤身、仔牛のフィレから選ぶことができ、その日の気分に合わせ、好きなスタイルで上質なお肉を味わえるのがおすすめポイント。

モダンでスタイリッシュな雰囲気漂う店内には、バーカウンターもありデートに最適です。
ゆったり座れるテーブル席も用意され、ディナーにも、お酒を中心に楽しみたい時にも使えますよ。
女子が喜ぶオシャレなカクテルも満載!

#11 間違いなしのイタリアン!西葛西で人気のお店「炭火イタリアンAzzurro520+カフェ」

オシャレな雰囲気広がるイタリアンバル。
西葛西駅の目の前にあり、アクセスも抜群なので立ち寄りやすく、ランチでもディナーでも使えます。
オープンキッチンで焼き上がる窯焼きピッツァの香りが店内中に広がり、ライブ感も楽しむことができる西葛西で一押しのお店です。

生パスタや手作りドルチェ、さらにフレッシュなフルーツの果実がたっぷり入ったスムージーも用意。
デート中ランチをどこにしようか迷った時は、とりあえずイタリアンに行けば間違いありません。
ディナーではワインにピッタリ合うアラカルトメニューも豊富なので、デートのしめに立ち寄るのも良いですね。

ディズニーリゾートに負けていない葛西の魅力

葛西には葛西臨海公園などのベイサイドエリアから、住宅街に囲まれた西葛西エリアまで、幅広いジャンルのスポットがそろっており、デートコースを組み立てる上でも、バラエティ豊かで面白いところです。
このあたりへ行くときは、ディズニーリゾートにばかり遊びに行ってしまうというカップルも、次の週末は葛西まで足を運んでみてくださいね。

1 2
remi0426