ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【誕生日プレゼント】妻が喜ぶ、おすすめ高級ブランド 15選

#9 日本を代表するジュエリーブランド、”MIKIMOTO”

真珠の販売で世界一のシェアを誇る、日本のブランド。
真珠が有名ですが、他のジュエリーにも力を入れており、最近はエンゲージリングも人気です。
美しい最高品質のパールと宝石のコラボレーションはとても魅力的。
質の良いパールは冠婚葬祭、どんなシーンでもつけられる万能ジュエリーです。

高機能、高性能な便利家電

高機能、高性能な便利家電

image by iStockphoto

普段家事、育児と頑張っている奥様に少しでも負担を軽減する便利家電やあると便利なタブレットを選びました!普段仕事で家事を手伝えないというお父さん必見です!

#10 あっという間に人気家電へ “dyson”

値段は高め、でもそれなりの価値がある。
サイクロン掃除機で一躍有名になりましたね。
今も進化し続けているダイソン。
そんなダイソンのオススメはすぐ使えるコードレスクリーナーと、女性はお風呂上がりに必ず使う、ヘアードライヤーです。
使えば違いが必ずわかるので、忙しい奥様にぜひ、オススメです!

#11 共働き夫婦の強い味方!”iRobot” Roomba ロボット掃除機

共働きだと中々掃除が行き届かない…、そんな悩みを抱えてる奥様は多いと思います。
そんな時、ルンバがあれば留守中に部屋中を綺麗にしてくれます。
ルンバには学習機能があるので、自分で判断して掃除し完了後または、充電がなくなればホームベースへ戻ります。
忙しい共働きの奥様には本当にオススメです!

#12 超高性能 “Rabbit Air” 空気清浄機

高級ホテルなどでも使用されている、高性能空気清浄機です。
最近の空気清浄機によく付いている加湿機能などはありませんが、その代わり4段階の空気浄化・脱臭機能で埃や花粉、匂いを徹底的に除去。
アレルギー体質の方などがいるご家庭にオススメです。
徹底的に埃を吸い取ってもらい、奥様の掃除の負担を減らしましょう!

#13 レシピ検索や自分の時間に、”Amazon” Fire HD 10 タブレット

Fire HD 10 - Amazonのエンターテインメントを迫力の大画面でを楽しむための10.1インチタブレット

photo license by Amazon.co.jp

今や一家に一台といってよいほどの大人気のタブレット。
もし奥様にパソコンかタブレットで迷っているなら、ぜひ、Fire HD 10 タブレットを!薄い、軽い、大画面でしかもAmazonを利用の場合、無料で容量無制限にクラウド保存可能。
さらに、200GBまでのmicroSDカードに対応。
自宅で使うには十分すぎるスペック!これがあれば、見やすい画面でレシピ検索し放題、料理も上達しちゃうかも!?
Amazonで見る

誕生日に欠かせない、花束

誕生日に欠かせない、花束

image by iStockphoto

プレゼントと共に花束を渡しませんか?お花は好きだけど、生花は”贅沢品”よっぽどお花が好きな方でない限りあまり自分では購入しない…、という女性は多いと思います。
だからこそ貰えると嬉しいものなんですよね。

#14 花束にもこだわりたい!”ex.(イクス)”

どうせなら、花束もセンスの良い物を贈りたいですよね! ex.(イクス)は花の魅力を活かしたナチュラルなデザインで支持を集めている花と緑の専門店です。
他のお花屋さんでは実現できないようなボリューミーな花束は存在感抜群。
これだけでもメインのプレゼントにできますよ。
ワンランク上の花束を贈りたいなら、このex.(イクス)がオススメです!
次のページを読む
1 2 3 4
lov.earlgrey