ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【高校生向け】友達に贈る誕生日プレゼントならこれ!おすすめ50選

#25 撃てそうで撃てない「ライフル傘」

一見普通の傘に見えますがよく見るとライフル銃のデザインになっています。
閉じて置いておけば本物の銃と間違えてしまうほどリアルな作り。
構えるとハンターの気分になれてしまう変わった傘です。
そんな銃の引き金を引くとなんと傘が開きます!ただの飾りではない所がまたいいですよね!ブラウンとカモの2色です。
学校に持っていけばみんなから注目されること間違いなし!振り回して怪我をしないようにだけ注意ですね。

#26 お江戸の顔に変身する「顔パック」

色んなキャラクターや動物になれる顔パックが流行っています。
そこで今回オススメするのがお江戸アートマスクという顔パックです。
紅だゆう、もみ麻呂、ほっぺ姫、ほろ衛門の4種類の顔が入ったセットの商品。
つけてみると抹茶の香りがしてきます。
楽しいだけじゃなくヒアルロン酸2倍配合などによりしっかりと効果も抜群のフェイスマスク。
プルプルなお肌になりますよ!最近は男性も肌に気を遣う人が増えてきているので男女共にオススメです。

#27 みんなの目を引く「マッチョTシャツ」

ドキッ!? 【 ザ・ 男の裸 マッチョ Tシャツ (裸の上に着るハダカ)】 ハロウィン 余興 面白 パーティ イベント コスプレ グッズ 衣装 男女兼用 ( M L サイズより) [HAPPYNESSMAIL] (XXL)

photo license by Amazon.co.jp

このTシャツを着れば男子も女子も見とれてしまう身体に大変身!学校のイベント事の時などに着れば盛り上がること間違いないですね。
遠くにいる女子達はみんなそんなマッチョな身体にメロメロになってしまうかもしれません…

普段はぽっちゃり体質だった子がこのTシャツを着れば、クラスメイトに突っ込まれそうですね。
部活着にしてみるのもいいかもしれません!
Amazonで見る

#28 ほんとに食べられるの?「流氷カレー」

流氷を再現したレトルトカレー。
なんとカレーの色は青色。
ほんとに食べられるのかと心配になってしまいますよね…ちゃんと食べられるホワイトチキンカレーです。
札幌の有名インド料理屋クリシュナの料理長が監修しているので味は確かですよ!

貰った人はこんなの無理だよと言われるかもしれないですが、後日食べてみるとあのカレー美味しかったと言ってくるかもしれないですね!

#29 こんな小さいの?!「デジタルフォトミニアルバム」

フォトアルバムと言えばフィルムの中に写真を挟んだりして保存していくのが一般的ですよね。
こちらのデジタルフォトアルバムはとっても小さなサイズ感。
一目見ただけだと、たまごっち?と勘違いしてしまいそうですね。
こんな小さくても写真はちゃんと映ります。
52枚も保存できますよ!通学用カバンにつけておけば絶対注目を浴びるアイテムです。
羨ましがりそうですね!

#30 今日は誰を選ぼうか「イケメン付箋」

【楽天市場】【30枚入・在庫有り】イケメン付箋 イケメンが伝言を伝えてくれるユニークなアイ...

photo license by rakuten.co.jp

学校の授業中でメモをしなきゃいけない場面にぜひ使ってほしい付箋。
イケメンの男性が喋っているような面白いデザインになっています。
受験勉強が楽しくなってきそうですね!日常生活で先生に言われた事や持ち物などこの付箋に書いておけば、女子は忘れないはずです。

色んなタイプのイケメンがいます。
何人かセットでプレゼントしてあげるのもオススメですよ!
楽天で見る

女友達におすすめのプレゼント20選

女子に贈る誕生日プレゼントって本当に悩みますよね。
本気を出しすぎても「え!?もしかして私のことスキなの…?」なんて勘違いして引かれたりする場合も。
女の子にもちょっと笑えるウケ狙いプレゼントや、本当に喜んでもらえるけど、気を使わせない程度のお値段のプレゼントを選ぶのがいいですよ!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7
mikato