ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【高校生向け】友達に贈る誕生日プレゼントならこれ!おすすめ50選

#40 可愛らしいアフタヌーンティの「定期入れ」

可愛らしいパステルカラーの定期入れ。
流行りのカラーブロックを取り入れたデザインで本革を使用してるので高級感もあります。
コードリール付きなので通学の際はスクールバッグに、お出かけの際はかばんに付けられて、使う時は引っ張ればのびるのでとても便利!パスポケットの他にポケット2つ付きです。
電車通学をしている人にはピッタリのプレゼントですね!

#41 毎日使う必需品!可愛い「ヘアバンド」

女の子は朝起きて顔を洗う時、のんびりする休日、化粧の時、ヘアバンドを使う場面がたくさんあります。
そんなヘアバンドが可愛ければ女子力も上がり、なんだか気分も上がってきそう…

narueは上質な素材とフェミニンでキュートなデザインにこだわった、女性に人気のブランドです。
そんなnarueのベロアヘアバンドは大きなリボンがおしゃれのポイント!なんと言っても、柔らかくふっくらして肌触りがとってもいいのでずっと付けていても大丈夫ですよ!4色から選んでくださいね!

#42 おしゃれ可愛いジェラートピケの「ルームシューズ」

大人気ブランドジェラートピケのルームシューズです。
家で履くスリッパを少しオシャレにしたら家に帰る楽しみも増えそうですね!

オープントウと厚みのあるヒールにより美脚効果もあり、クッション性も高いので快適な履き心地です。
ピンクはウサギの耳、グレーはネコの耳、それぞれのかかとにはしっぽをイメージしたファーが付いているオシャレで可愛いデザイン!どちらのデザインにするか迷ってしまいますね…

#43 一緒に寝れる「抱き枕、ねむねむ」

若い女性の中で抱き枕がないと眠れない…という人は意外と少なくありません。
そんな人にぜひプレゼントしたいのが可愛い動物の抱き枕!モチッとした弾力感ととろけるようになめらかな感触。
例えるならマシュマロのような感じですね。
一度くっついたら離れたくなくなると思います。

種類はシロクマ、クマ、ペンギン。
MとLの2サイズあります。
ぬいぐるみを集めるのが好きな高校生も多いので大きな抱き枕は喜ばれそうですね!

#44 乾燥に負けない肌に「ハンドクリーム」

乾燥を気にする女性はたくさんいますよね。
特に女子高生は部活や通学中などで乾燥や手荒れを気にする人も多いかと思います。
そんな友達にはハンドクリームのプレゼントがぴったりです! オススメするのはロクシタンのハンドクリーム。
1番人気なのはシアのハンドクリームです。
世界中で3秒に1つ購入されていると言われるほどの人気。
天然保湿成分シア脂を20%配合しているのでうるおいがある肌に変わります。
他にも限定アイテムなどもたくさんあるのでチェックしてみてくださいね!

#45 肌を休めたいときに「すっぴんパウダー」

クラブ すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り 26g

photo license by Amazon.co.jp

女子は嬉しい化粧品のプレゼント。
ベストコスメアワード2017、ベストスキンケアパウダー第2位受賞したすっぴんパウダーです。
キメ細かいパウダーは肌の色ムラや毛穴を目立たなくしてくれます。
お風呂上がりのようなしっとり透明感のある肌に見せてくれる女子には嬉しいアイテム!ホコリなどの外的刺激からお肌を守ってくれるのできれいに見せながらもすっぴんの肌を優しく保ってくれます。
ホワイトフローラルブーケの香りで癒されますよ!
Amazonで見る

#46 スウェーデンブランドKLIPPANの「ブランケット」

夏のエアコンが効いた部屋や冬の寒い部屋で女子高生に欠かせない必需品はブランケット。
自分がプレゼントしたブランケットを学校で使っているのを見たら嬉しい気持ちになりますよね!

KLIPPANのブランケットはスウェーデンのブランドですが日本でも大人気。
オススメするのは可愛らしい動物がデザインされたリバーシブルのブランケットです。
色は赤、緑、グレーの3色。
軽いので持ち運びも楽チンですよ!

#47 スイーツ大好女子に「チョコレートギフト」

女子高生は甘い物は別腹!というようにスイーツが大好きな人がたくさんいますよね。
そんな人にはGODIVAのチョコレートをプレゼントするのがオススメです。
自分では中々買うことが出来ないリッチなチョコレートを貰えたら喜ぶこと間違いなし!勿体なくて食べられない…と言われそうですね。

ギフトボックスにはいろんな種類があり値段もそれぞれあるので予算に合ったギフトを選んであげるといいですよ!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7
mikato