ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【高校生向け】友達に贈る誕生日プレゼントならこれ!おすすめ50選

#48 お鍋のような2段弁当箱「COCOPOT」

高校生の中には自分で毎日お弁当を作っているという女子高生も多いのではないでしょうか。
そんな友達にはお弁当をプレゼントすると喜ぶと思いますよ!

最近色んなデザインのお弁当箱が販売されていますが、とても人気になっているのがCOCOPOT。
見た目はお鍋みたいでとってもオシャレですよね!丸い形なので中身の見栄えも可愛くなります。
インスタ映えもバッチリですね!お弁当を作るのが楽しくなりそうです。

#49 ステンドグラスのようなANNASUI「コンパクトミラー」

女子高生には必需品アイテムの1つ、ミラー。
登校後、昼食後、部活後などミラーを使う機会はたくさんあります。
なのでオシャレなコンパクトミラーをすれば使ってくれること間違いないですね!

ANNASUIの限定ミラーはとっても可愛くてオシャレです。
ステンドグラスがメインの華麗で美しいデザイン。
パールホワイトとブラックのセットは嬉しいですね!免税店限定品なのでなかなか人とかぶらない特別感も喜ばれるのではないでしょうか。

#50 名前のイニシャルを選んで!「タンブラー」

学校にタンブラーを持っていく女子高生は多いですよね。
そんな毎日使うタンブラーのプレゼントは喜ばれるのではないでしょうか。

オススメするのは楽天ランキング1位に輝いたタンブラー。
た真っ白なボトルにアルファベットとブルーノのメッセージを刻印したシンプルなデザイン。
小さめのバッグにも収まる手頃なサイズ。
相手の名前のイニシャルを選んでプレゼントしてみるのがいいですね!

誕生日プレゼントはコミュニケーションツール!

誕生日プレゼントはコミュニケーションツール!

image by iStockphoto

誕生日はその人にとって、一年に一度の大切な日です。
友達やクラスメイトにお祝いしてもらえたらとっても嬉しいですよね!そんな誕生日のプレゼントはウケ狙いでも、おめでとうの気持ちがこもっていれば、きっと喜んでくれるはず。
友情を深めるためにも誕生日プレゼントは大切なコミュニケーションツールです!相手の喜ぶプレゼント、見つかるといいですね!
1 2 3 4 5 6 7
mikato