ギフト・プレゼント

お洒落なウォレットからアクセまで!男性が喜ぶ人気ブランド「アルマーニ」のアイテム15選

男性に人気のブランド、アルマーニ。彼氏やご主人、お父様へのプレゼントとして考えている方も多いのではないでしょうか。人気のお財布を贈りたいけど、どんなものがあるの?最新のアイテムを知りたいな、なんて思っている方必見ですよ!ギフトコンシェルジュが在籍するDEAR編集部がプロの目線で最新の人気アイテムを厳選チョイス。必ず贈りたくなる商品が見つかるはずです。ぜひ参考にしてくださいね!

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

スタイリッシュなデザイン、アルマーニ(Giorgio Armani)

スタイリッシュなデザイン、アルマーニ(Giorgio Armani)

image by iStockphoto

ジョルジオアルマーニは1975年に設立されたイタリアのブランド。
幅広く展開しており、ファッション、レジャー、スポーツ、装飾品、化粧品、ホテルなど事業は多岐に渡ります。
ジョルジオだけでなく、セカンドライン、若年層向けのエンポリオ・アルマーニやアルマーニ・エクスチェンジ、アルマーニ・ジーンズなども世界中で人気!ブラックやモノトーンカラーが多く、スタイリッシュで落ち着いたデザインは男性を魅了してやみません。
男性なら一つは持っていたい、そんなブランドです。

アルマーニプレゼント、予算は?

今回チョイスした商品の平均予算は、25,000円ほどです。
比較的手に取りやすい価格帯ではないでしょうか?リーズナブルなのに、上質でスタイリッシュ。
シンプルなデザインは飽きがなく末長く使え、値段以上の価値があります!

プレゼントにプラスアルファを!

プレゼントがもちろんメインなのですが、プレゼントにプラスアルファしてみませんか?例えばメッセージカードや、喫煙者の方ならお気に入りのタバコを一緒に贈るなど、”メインのプレゼント+ちょっとした気持ち”を一緒に贈ると一層喜ばれます。
特に相手が好む嗜好品などがお勧めですよ!

#1 アルマーニ、人気の小物達!

アルマーニ、人気の小物達!

image by iStockphoto

貰って嬉しいプレゼントランキング殿堂入りを果たしているウォレット(お財布)やキーケース、ベルド、マフラーなど、いつも持ち歩くものだからプレゼントにも最適。
大切な方にぜひ、カッコいいアルマーニの小物をどうぞ!

#1 ロゴがさりげない二つ折り財布

ブラックを基調とした革にアルマーニ・ジーンズのロゴがさりげなく入った二つ折り財布です。
サイズもほどよく薄型で、札入れ、カード入れ、小銭入れが付いたシンプルな作り。
鞄を持ち歩かず、ポケットに入れる派の男性にお勧めです!お値段もリーズナブルなので、彼氏の誕生日プレゼントとしてもお勧めですよ。

#2 刻印可能!ラウンドファスナー型長財布

エンポリオ・アルマーニのマークが中央に施され、表生地も裏生地もブラックの長財布。
シンプルなデザインで、使う場所を選ばす重宝します。
ラウンドファスナーで大きく開き大容量で収納力抜群です。
また、名入れ刻印可能なので、世界にたった一つのお財布に。
大切な方の名前やイニシャルを刻んで贈ってくださいね。

#3 スタイリッシュなキーケース

ブラック×型押しでシックなイメージのエンポリオ・アルマーニのキーケース。
キーリングは6、中央にはエンポリオのマークがあしらわれています。
スタイリッシュでシンプルななので、飽きが来ることなくお使いいただけるデザイン。
ご主人への誕生日プレゼント、または父の日のプレゼントに最適です。
長く使うものはやはりシンプルなものに限りますよね!

#4 クリスマスプレゼントにも!暖かなマフラー

うっすらとエンポリオのロゴが入ったブラックカラーのマフラー。
素材は羊毛で暖かく、シンプルなので、どんな服装、どんなシーンにも合わせられます。
お誕生日や父の日はもちろん、クリスマスプレゼントとしてもお勧めですよ!ワンポイントとしても使え、お洒落さんのマストアイテムになりそうですね。

#5 エンポリオ型押し長財布

しなやかな牛革にエンポリオのロゴが全体的に入った長財布。
二つ折りで、札入れ、小銭入れ、カード入れなど使い勝手は抜群。
気品溢れるブラック×ロゴというシンプルでスタイリッシュなデザインで、仕事にも、普段使いにもフォーマルにも、シーンを選ばず長年お使い頂けます。
少しお値段は張りますが、年齢問わずお勧めですよ!

#6 使える!リバーシブルデザインベルト

型押しタイプ×シンプルブラックのリバーシブルタイプ。
普段は型押し、フォーマルや仕事の時などはシンプルタイプと使い分けできるのは嬉しいですね!上質な牛革を使用しているので、品が良く、こちらも長年使って頂けますよ。
誕生日はもちろん、父の日や記念品としても最適です。
品質の良いベルトはお洒落さんならひとつは持っていたいアイテムですね!

#7 旅行先でも大活躍、ショルダーバッグ

ちょっとそこまで、なんていう時にささっと気軽に持てる、コンパクトなショルダーバッグ。
アルマーニ・ジーンズのロゴがさりげなく入り、ブルーのラインがアクセントに。
ファスナー付きで中身をしっかり守り、肩に掛けタイプで両手も塞がらず、出張や旅行先でも大活躍します。
一つ持っているとても重宝するショルダーバック、マストアイテムになりそうですね!
次のページを読む
1 2 3
lov.earlgrey