ディズニー

ディズニーは夜からでも楽しめる!アフター6の楽しみかた

アフター6でおすすめのアトラクション

最後は目を開けていよう!スプラッシュマウンテン

まずは東京ディズニーランドでおすすめのアトラクションの登場です。
夜に行くのであれば夜景を楽しめるアトラクションがいい!そんな声にお応えして、やっぱり王道のスプラッシュマウンテン。
最後に滝つぼに落ちる時に頑張って目をあけていましょう。
そうすると、目の前にきれいな夜景が広がります。

急落下するのでどうしても目をあけているのが難しいところでもありますが、ここは頑張って目をあけていて、目の前に広がっている夜景を楽しみましょう。

まったりと楽しめます ウエスタンリバー鉄道

ファストパスを扱っていないアトラクションの中でまったりと楽しめるアトラクションと言えば、ウエスタンリバー鉄道。
乗るときは進行方向の左側に座ると、始めは木々ばかりですが、後半にパーク内が見えるので、パーク内のきれいな景色を楽しむことができます。
右側に座ると、たくさんの動物たちが見えます。

乗っているだけのアトラクションですが、まったりと過ごすにはもってこい!昼間ですとどうしても素通りしてしまうこともあるアトラクションかもしれませんが、乗らないともったいないですよ。

景色を楽しめる東京ディズニーシー

東京ディズニーシーでは夜だからこそ楽しめるのはパーク内の夜景。
これが何回行っても素敵でうっとりしてしまいます。
もちろんもうすでに楽しんでいるという方もいらっしゃると思いますが、改めて夜景を見ながらまったりとしてみてもいいのではないでしょうか?

普段仕事をしているとどうしても時間に追われてゆっくりすることができないこともあります。
そんなときに時間を忘れてディズニーシーの夜景を楽しんでみてはいかがでしょうか?

アフター6パスポートでも楽しめます

今までアフター6では遊べないと思っていたのがウソのように、しっかりと時間を有効活用すれば昼間とは違った楽しみ方ができます。
もちろん下調べなどの事前準備は必要になりますが、その準備も楽しいですよね。
パークに行く前から楽しめるアフター6パスポートを活用してみてはいかがですか?
1 2