ディズニー

彼女も喜ぶ!ディズニーデートを成功させるコツ

カップルにおすすめのアトラクション

1.2人で勝負できる!「バスライトイヤーのアストロブラスター」

ディズニーランドにある通称「バズ」と呼ばれているアトラクション。
このアトラクションは点数を競うアトラクションですので、2人で乗って点数を競うこともできます。
乗る前に罰ゲームを決めておいて、本気で勝負するなんてこともできます。
カップルで楽しめるアトラクションになっています。

ファストパスを発券しているアトラクションで、家族連れにも人気のアトラクションなので、もし乗るならば早めにファストパスを取っておくとスムーズに乗ることができます。
近くにはスペースマウンテンなど人気のアトラクションもあるので、他のアトラクションに行くときも便利な位置にあります。

2.最後の写真は記念になる「スプラッシュマウンテン」

こちらもディズニーランドにあるアトラクションで、こちらは絶叫が好きな方におすすめ。
最後に滝つぼに落ちるところでは写真撮影がありますので、もし気に入ったら出口で購入することができます。
2人でパークに行った記念になりますので、購入するという方もいます。
カメラ目線でなくてもその時の自分たちが楽しめるのは魅力的。

それ以外にも、彼女が彼にしがみついてしまうようなところもあるので、カップルの密着度が高くなります。
今もラブラブでもきっとそれ以上にラブラブになれちゃうこと間違いなしですので、ぜひ乗ってみてはいかがですか?

3.夜におすすめ「ヴェネチアンゴンドラ」

こちらはディズニーシーにあるアトラクション。
絶叫系が苦手でも乗れることのアトラクションは、ヴェネチアの運河をイメージした運河を優雅にゴンドラに乗ってまったりと時間を過ごすことができるんです。
誕生日の方がいるとキャストさんが歌を歌ってくれたり、何といっても夜の景色が最高!

ショーなどで使っているハーバーからパークを見ることができて、ずっとここにいたい!と思ってしまうくらいきれいです。
何回乗ってもきれいで素敵な景色なので、カップルにはぜひ体感してほしいアトラクションになっています。

4.密着度が高い「海底2万マイル」

こちらもディズニーシーで楽しめるアトラクション。
絶叫が苦手でも乗れるので、どんなカップルにでもおすすめできます。
1台に6人乗りなのですが、2人ずつ外を向く形で座るので、2人だけの空間があります。
海底に行って神秘の生き物を探す旅なのですが、キラキラ光るシーンや…これ以上言ってしまうとアトラクションの全貌がばれてしまうので、乗ってからのお楽しみ。

ファストパスを発券しているアトラクションでもありますが、比較的待ち時間が短いので、待ち時間が苦手な人も利用しやすいといえます。

カップルだからこそ楽しめることもあります

ディズニーでデートをするときに彼女をリードしたい!そんな風に思うことはごく自然なこと。
ですが、女性は好きな彼と一緒にディズニーにいられるだけで幸せなんです。
ディズニーデートを成功させるためにぜひここでお伝えした情報を活用してくださいね。
1 2