ギフト・プレゼント

文房具好きの女性に喜ばれる厳選・特選プレゼント50選気をつけたいこと3選

#4 豪華なレザー製「印鑑ケース2本用(栃木レザー)」

プレゼントには高級感も必要です。
革製のアイテムは豪華な印象を与えることができます。
実用的なアイテムにもレザー商品を取り入れてみてはいかがでしょうか。
お仕事の契約などで必須になってくるアイテムである印鑑。
印鑑を入れておくケースも良いものを使っていれば印象もまた違ってきます。
太さの違う印鑑を1本ずつ、合計2本入れることができるという利便性もきちんと兼ね備えていますよ。
日本製のレザーアイテムというのも安心。

#5 収納力抜群でコンパクトに仕舞える、夢のファイル

テレビで紹介され、一時期品切れが続出した、ナカバヤシの「ライフスタイルツール」。
見た目はごく普通のファイルなのに開いてみると文具やペンなどがガッツリ入る驚きの収納力。
これがあれば乱雑に散らかっていた机周りがスッキリと片付きます。
使わない時は通常のファイルと同様に本立て、本棚に仕舞っておけるのがとても便利!

サイズや仕様のラインナップも多く、色も3色用意されていますので職場以外でも幅広く使えます。
まさに「こんなの欲しかった!」がカタチになった夢の文房具ではないでしょうか。

#6 これがあればどこにでも「バインダー Toplive」

クリップボード A4 バインダー Toplive クリップファイル ノートカバー 高級PUレザー 収納ポケット搭載 ペンホルダー付き マグネット開閉式 書類フォルダー 多機能フォルダー 面接/事務/会議/商談/オフィス用品 ブラック

photo license by Amazon.co.jp

会議や出張に仕事用のツールをまとめて運ぶことができるバインダー。
会議内容を筆記で記録できるクリップボードをメインに、ファスナー付きの領収書袋やカードケース、携帯ケース、名刺入れ、ペンホルダー、ケーブル収納袋などたっぷりの収納性能を備えています。
これが一つあれば会議にもスマートに参加できますし、出張先に一冊あればまるで机の中のものがそろっているような感覚になりそう。
薄型で持ち運びにも便利ですよ。
Amazonで見る

#7 机の上を整理「ペン立て 卓上収納」

机の上をスマートに片づけてくれるペン立て。
何らかの筒状のものがあれば収まるのかもしれませんが、より使いやすくまとめられるアイテムはいかがでしょうか。
おしゃれなメタルのデザイン。
細部までこだわった質の高い仕上がりです。
名刺立てはすぐに名刺を取り出せて便利ですし、ペンの置き場所は独立しているので置いたものが転がりにくいですよ。

#8 これでもうなくさない「木製 名入れUSBメモリ」

データの持ち運びに便利なUSBメモリ。
軽量化やサイズの縮小で小さくなるのは確かに便利ですが、反面なくしやすくなってしまうということもありますよね。
こちらの木製のUSBメモリなら個性的で目立つのではないでしょうか。
スライド式でキャップレスなのも嬉しいポイント。
本体の部分に名前を刻印できるのでよりなくしにくくなっています。
ナチュラルテイストなアイテムは一目置いている人も多いかも。
プレゼントにいかがでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
akamom69