ギフト・プレゼント

迷ったらこれ!絶対ハズさない入園祝いプレゼント【50選】

#6 子供サイズの「ハンドタオル」

見るだけで幸せな気分になれる青空模様のハンドタオル。
小さなポケットにも入るキッズサイズです。
素材は綿100%で、最高品質の証である「今治タオル認定商品」。
ふかふかの肌触りと吸水性はお洗濯を繰り返しても長続きします。

小さなお子様は、タオルをお口にいれたりしゃぶったりするもの。
こちらはプリントも人体に無害な染料を使用しているので、安心ですよ。

#7 恐竜たちと楽しいランチタイムを「ランチボックス」

【楽天市場】ランチボックス 発見!探検!恐竜大陸 (プラスチック お弁当箱 360ml 食洗機 ...

photo license by rakuten.co.jp

こちらは、恐竜好きの男の子におすすめのランチボックス。
パッキンとロックでしっかり密封できるので、汁物漏れの心配がありません。
フタを外せば電子レンジOK。
食洗機対応なので、後片付けも楽ちんです。

さらに、小分けに便利な中子2個付きなので、せっかくつめたお弁当がよれてぐちゃぐちゃになるのを防いでくれますよ。
大きさも、初めてのお弁当箱にちょうどいい大きさです。
食に関わるグッズなので、安全性も気になるところですが、こちらは国内生産・国内検品なので安心してお使い頂けます。
楽天で見る

#8 お気に入りの水筒を傷から守ってくれる「水筒カバー」

【楽天市場】水筒カバー スモールタイプ ピアノの上で踊る黒猫ワルツ(ブラック) (水筒ホル...

photo license by rakuten.co.jp

毎日持って行く水筒。
お子様のお気に入りのキャラクターや柄を選んで購入される方も多いのではないでしょうか。
しかし、せっかくお気に入りの水筒を購入しても、毎日使用すると傷つき、一年経つころにはイラストがボロボロに・・・。
機能的には全く問題ないのに、その見た目の悪さから新しい水筒を買替えることになってしまいます。

そこでおすすめなのが、こちらの水筒カバー!クッション性のあるメッシュ生地が、水筒を傷や汚れから守ってくれ、イラストも剥がれずに長く使うことができますよ
楽天で見る

#9 汚れを気にせず元気に遊べる「スモッグ」

こちらは「スモッグ」。
洋服の上に着ることで、洋服を汚れから守ってくれます。
制服がない幼稚園や保育園に入園される方には、おすすめのアイテムですよ。

可愛らしいサーカスの動物や団員達が大集合!えりぐり・袖口はゴム使用なので、すっぽりかぶるだけ。
小さなお子様でも簡単に脱着することができます。

お子様は汚れをきにせず元気に遊べ、ママも洗濯が楽になる便利アイテムです。

#10 楽しく学べる「レッスンバッグ」

こちらはお道具入れや絵本袋としてもお使い頂ける「レッスンバッグ」。
入園をきっかけに、習い事を始められるお子様も多いので、プレゼントすると喜ばれますよ。

ジュエリーボックスをイメージしたキラキラ輝くハートやリボンは、女の子が大好き!中綿入りのキルティング素材なので、重たいお道具を入れても大丈夫。
丈夫で長持ちしてくれますよ。

その2 シンプルなデザインが大人気!「OCEAN&GROUND」

子供の生活に「なくてはならない存在」になることを目指して誕生したブランド。
シンプルで大人目線の新しい「CHILDREN BASIC」を追求しています。
洋服や小物まで幅広い商品ラインナップで、お子様の成長と共に、親子で楽しむことができるブランドです。

#1 OCEAN&GROUNDと言えば「DAYPACK」

OCEAN&GROUNDの人気アイテムといえば「DAYPACK」!通園はもちろん、旅行やアウトドアなど様々なシーンで活躍を期待できるリュックです。

お子様でも開閉しやすいファスナーブル&ダブルファスナー。
パッド入りのショルダーが肩への負担を軽減してくれます。
ナイロン100%素材なので、汚れてもお手入れ簡単なのも嬉しいポイントですね。

シンプルでおしゃれなデザインが大人気の商品です!

#2 軽くてオシャレ「通園ショルダーバッグ」

OCEAN&GROUND オーシャンアンドグラウンド 通園バッグ GOODAY グリーン F: ホーム&キッチン

photo license by Amazon.co.jp

軽くて丈夫なナイロン素材で、豊富なカラー展開とオシャレな配色使いがポイントの通園ショルダーバッグ。
ダブルファスナー、外ポケット、ショルダー調節など、子供たちが使い易いようにしっかりと考えられた使用になっています。
ありそうでなかった絶妙なカラーが、制服や子供服との相性もばっちりです!
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu