ギフト・プレゼント

迷ったらこれ!絶対ハズさない入園祝いプレゼント【50選】

#3 女の子のために作られたリュック「フリルリュック」

こちらはOCEAN&GROUNDが女の子ために作ったリュック!女の子らしさを演出するフリルがたっぷり使われていて、素材はとっても軽いナイロン100%で出来ています。

ずり落ち防止のハーネスが付いているので、ヨチヨチ歩きのお子様から使うことができます。
リュックの他にも、シューズケースやレッスンバッグなどもあるので、お揃いのシリーズで揃えてみるのもいいかもしれませんね!
Yahooショッピングで見る

#4 雨の日が楽しみになる「レインブーツ」

こちらは、虹のようにカラフルな7色が目を引くレインブーツ。
どの色も素敵で、どれにしようか迷ってしまいますね。
シンプルなデザインながら、正面のロゴやサイドのバックルが、いいアクセントになっています。

インソールは取外し可能なので、汚れもしっかり落とすことができます。
雨の日でも外へ出かけたくなるレインブーツですね!

#5 雨の通園で大活躍!「レインコート」

小さい子たちには、傘よりも両手が自由になり、動きやすいレインコートが大活躍!こちらは、大人顔負けなシンプルでスタイリッシュなレインコートです。

背中のスナップボタンを外すと、リュックやランドセルを背負ったままでも使えます。
リフレクター付きなので、夜道も安心。
ぜひレインブーツとお揃いで使いたいですね。
Yahooショッピングで見る

#6 プールの日焼け対策に「ラッシュガード」

幼稚園も保育園も、夏になるとお庭でプールの時間があります。
子供たちはプールが大好き!でもママとしては、日焼けが気になるところです。
先生が日焼け止めを塗ってくれればいいのですが、なかなかそこまでやってくれる園は少ないところ。

そこで日焼け対策におすすめなのが、ラッシュガード。
こちらは紫外線防止指数UPF50+なので、これ一枚でしっかり紫外線を予防してくれます。
お揃いの柄の水着もありますよ!

#7 盆踊りやお祭りに着せたい!「甚兵衛」

盆踊りやお祭りが行事として行われる園に入園されるご家庭には、浴衣や甚兵衛のプレゼントも喜ばれます。
子供たちの浴衣や甚兵衛姿は、また特別可愛いですよ!

こちらは上下セパレートになっているので、脱着やトイレの時も楽ちん。
綿100%なので、さらっと優しい肌触りで、着心地も快適です。

その3 手作りの温かさが伝わる「HOPPEの入園セット」

【楽天市場】くるくるフラワー グリーン シューズバッグ HOPPE(ホッペ)送料無料!【日本製 ...

photo license by rakuten.co.jp

HOPPE(ホッペ)の商品は、オールハンドメイドの日本製。
大量生産とは違い、一つ一つ丁寧に手作りされているので、手作りの温かさが伝わる製品です。

「子供には手作りのものを使わせてあげたいけれど、自分で作るのはちょっと・・・」というママたちにはぴったりのブランドですよ。
ホッペのロゴマークや、レトロ調のフラワープリントがとっても可愛いですね!
楽天で見る

その4 卒園まで飽きずに使える「リシュマムの入園セット」

【楽天市場】【オリジナル入園グッズ】【男の子】【女の子】【入園祝い】入園バッグ3点セット...

photo license by rakuten.co.jp

名入れベビーリュックが大人気のリシュマムから、入園セットが発売されました!レッスンバッグ・シューズバッグ・お着換え袋の3点セット。
毎日使うものだから、軽くて丈夫、お手入れのしやすさにもこだわって作られています。
さすがリシュマムですね!

中布は撥水加工がされているので、水にも汚れにも強いんです。
シンプルなデザインだから、飽きずに卒園まで使うことができますね。
楽天で見る

その5 信頼のアウトドアブランド「OUTDOORのキッズリュック」

Amazonで見る
こちらは、男女問わず幅広い世代の人から大人気のOUTDOORのキッズリュック。
丈夫で軽いのはもちろん、沢山の種類の柄があるのも魅力的ですね。

その仕様も、ずれ防止のハーネスやリフレクター付きと、子供たちのことを考えた作りになっていて安心です。
幼稚園から小学校低学年まで長く使うことができますよ!
Next:◆大変な記名作業が簡単に!「名入れグッズ」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu