ギフト・プレゼント

【予算3,000円以内】女性が喜ぶプレゼントならこれ!おしゃれでプチプラな可愛い雑貨50選

女性に喜ばれるキッチン雑貨はこちら

#39 溶けない氷 ソープストーン

お問い合わせが絶えないという変わり種キッチン小物ソープストーン。
お飲み物に入れるだけで、温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいままの状態を保つことができる魔法のようなアイテムです。
つまりコールドドリンクなら溶けない氷に、ホッとドリンクなら保温効果があるということ。
世界でこうしたソープストーンは200種類以上あるそうですが、こちらは保温・保冷効果の高いフィンランド産の素材です。
キューブ9個入りとなっています。

#40 超軽量!良い香りのヒノキのまな板

軽量タイプのヒノキのオリジナルまな板。
持ち運びしやすい取手付きで、使わない時はフックなどで掛けておくことができますよ。
魚や肉などのにおいが移りにくく、使用後もにおいが残りづらいのが特徴。
また包丁にやさしく、刃を傷めません。
お料理好きな方におすすめです。

#41 キッチンに一体感を キッチン3点セット

人気の「ピーターラビット」がかわいいキッチングッズ3点セット。
ナチュラル性で温かみのある木製です。
自然な美しさで、軽くて丈夫。
キッチンに可愛らしい統一感が出ますね。
こちらもお料理好きな方におすすめです。

女性に贈りたいキッチンギフトはこちら

#42 シンプルで機能的 イッタラ カルティオタンブラー

北欧デザインを象徴するフィンランドの人気ブランド・イッタラ。
デイリーユースを意識してデザインされたのが、カルティオシリーズです。
熟練職人が生み出すクリスタルの透明な輝きとシンプルな形が特徴。
世界中で愛されていますよ。
程よい厚みで飲みやすさも抜群です。

女性に喜ばれるコップのギフトはこちら

その6 いくつあってもうれしい小物のプレゼント

その6 いくつあってもうれしい小物のプレゼント

image by iStockphoto

女性は小物が大好きですよね。
いくつあってもうれしい、使える小物をプレゼントすれば喜ばない人はいません。
持っているだけでテンションが上がるような小物をプレゼントしましょう。

#43 その日の気分で使い分けるポーチ

ふりふりであまあまのポーチは、彼氏とのデートの時や合コンなどに持っていくのにもオススメのかわいいポーチです。
普段は持ち歩くのが恥ずかしいという方も、女の子のかわいい気分になりたい日はこのポーチを持ってお出かけするのもいいですよね。
あえて、こういうポーチを持っていなそうな女性へのプレゼントにオススメ。

#44 シックな気分にはネイビーのレスポートサックを

シックなデザイン派なら、オンラインでも店舗でも人気のレスポートサックが良いでしょう。
こちらはサイトでも検索上位のタイプ。
レスポは軽くて丈夫なのが良いですね。
デザインは豊富なため、他と比較してもよいでしょう。

#45 キラキラかわいいJILL STUARTのコンパクトミラー

女性にとって、鏡は必需品ですよね。
かわいいキラキラした鏡を持ち歩いていれば、きっと毎日がキラキラと輝くはずです。
これからもずっと綺麗でいてほしい女性へのプレゼントに最適。

#46 何枚でも欲しい普段使いのハンカチ

日本製リネン生地で作ったシンプルさが素敵な麻のハンカチ。
麻の仲間リネンは、吸水性、速乾性、耐久性に優れた天然素材です。
素肌に当てるだけで汗を吸い取り、濡れてもすぐに乾きます。
雑菌も繁殖しにくいため、綺麗好きの方にはおすすめ。
水に濡れるとさらに丈夫になり、長く愛用してもらえそうですね。

#47 カラフルなデザインも嬉しい マリメッコのタオルハンカチ

カラフル柄ならやはりマリメッコ。
大人気のウニッコ柄を全面に施した可愛いハンドタオルですよ。
タオル地も女性に多く愛用されておりおすすめです。

女性に贈りたいハンカチならこちら

#48 ステーショナリーは鉄板!人気のハーバリウムペン

ペン先のお花がゆらめく綺麗なボールペン。
ドライフラワーなどのお花が特殊なオイルに浸されており、枯れることなく長持ちするのがハーバリウムです。
認知度、人気上昇中のハーバリウム。
お花好きだけでなく、流行に敏感な方に喜ばれそうですね。

女性にプレゼントしたいボールペンはこちら

#49 時代の波に乗って エコバッグ

主婦の方やエコ意識の高い方にはおしゃれなエコバッグを。
こちらは、収納が簡単なロールアップ式のエコバッグ。
直径9センチのコンパクトサイズのケースに入っているんです。
お好みでショルダーバッグにもできますよ。
フォルムの珍しさからぜひおすすめしたいアイテムです。

#50 今流行のタッセルのキーホルダー イニシャル入り

キーホルダーという言い方自体がちょっと古いかもしれませんが、バッグにつけても、スマホにつけても、もちろん鍵をつけてもかわいいキーホルダーです。
友達や恋人同士でお揃いにしたいときにぴったりな、イニシャルも入れられます。
きらきらしたラインストーンがとってもかわいいですよ。

女性に喜ばれる小物雑貨はこちら

プチプラおしゃれ雑貨は手軽に贈れてとっても便利

プチプラおしゃれ雑貨は手軽に贈れてとっても便利

image by iStockphoto

お値段が高いものって、失敗したくないし、相手もうれしくなくても喜ばなくてはならなくて、お互いとても気をつかいますよね。

でもプチプラの雑貨をプレゼントすれば、気軽に渡せて、気軽に受け取れるのでお互い無駄な気遣いがありません。
とは言え、相手の方のことをよく考えて喜んでもらえるプレゼントを贈ってくださいね。

素敵なプレゼントでお二人の関係がいつまでも続くように祈っています!

予算3,000円以内で贈るプレゼントならこちら

1 2 3 4