ギフト・プレゼント

【予算3,000円以内】女性が喜ぶプレゼントならこれ!おしゃれでプチプラな可愛い雑貨50選

#26 いつものイスがマッサージチェアに変身!マッサージチェア

イスやベッドがマッサージャーに早変わりする「腰・背中グッとクッション」。
クッションにマッサージ機能がついた便利アイテムです。
リビングやオフィスにあるイスにこちらを置くだけ。
座りながら横になりながら、好みの体勢でマッサージをすることができますよ。
好きな場所で気になる部位をもみほぐし、心地よい時間を過ごしてもらえます。

女性に贈りたいリラックスグッズはこちら

#27 ブラッシングでマッサージ効果もあるボディブラシ

一度使うとやめられなくなるのがボディブラシ。
この商品はブラッシングをすることでマッサージ効果もありそうで、とっても便利です。
ブラッシングをすることで美肌を保ち、手では難しいマッサージをすることが可能に。
効率的に、効果的に体の疲れをとってくれますよ。
心身ともにリラックスするための便利アイテムです。

女性に贈る美容機器はこちら

#28 いつでもポカポカ!充電式カイロ

寒い冬に大活躍のカイロは女性の必須アイテムですね。
そんなカイロに充電式タイプがあるんです。
すでにショップなどでご存知の方もいらっしゃるでしょう。
こちらは、おもちゃのような色形をした卵型のフォルムとデザインがキュート。
温度も2段階で調整できますし、消費をしないエコグッズでもあります。
冷えやすい女性の味方の新雑貨ですね。

便利な携帯用ギフトはこちら

#29 花を飾るように香りを飾る ボタニカルディフューザー

自然の美しさを閉じ込めたルームフレグランスも、自宅でリラックスするためのおすすめアイテム。
こちらはドライフラワー、フルーツ、スパイスなどの「自然の恵み」をテーマに、独自の手法で色鮮やかに染めたドライフラワーがつまっています。
香りとともに空間を華やかにしてくれるディフューザー。
花束のような自然な軽やかな香りが部屋中に広がります。

女性に贈りたいフレグランスグッズはこちら

#30 フラワーギフトも選択肢に!プリザーブドフラワー

女性へのお花は、ベストプレゼントのひとつ。
お部屋に飾ればリラックス効果も抜群で、インテリアの中心になりますね。
枯れないお花として人気のプリザーブドフラワーならずっと飾ることができますよ。
こちらは、シンデレラのガラスの靴に入った胸がときめきそうな一品。
触れれば触れるほど心が浄化されそうですね。

女性に人気のフラワーギフトはこちら

#31 お酒でほんのりリラックスという方法も 薫る紅茶酒

一日の晩酌がリラックスタイム、という働く女性は多いのでは?未成年の方にはおすすめできず残念ですが、大人の方には心が落ち着く甘めのアルコールをご紹介したいと思います。

紅茶の代表的な茶葉「セイロン」と柑橘類の「ベルガモット」をブレンドした「アールグレイ」を贅沢に使用。
職人が丁寧に仕込んだ日本酒と、甘さ控えめの紅茶の香りが優雅なリキュールです。
特にベルガモットには緊張や不安をしずめてくれるリラックス効果があるそう。
多忙な日の終わりに気分をリフレッシュさせてくれるはずですよ。
ソーダやミルクと割るのがおすすめです。

女性に贈るお酒のギフトはこちら

#32 気分が軽やかになるリキュール ゆず酒

大人気の梅乃宿の中でも人気がある「ゆず酒」。
かんきつの風味ですっきり爽やかな気分になりたい時はこちらで決まりですね。
本格的な香りとコクある甘さで飲みやすいお酒です。
たっぷりの国産ゆずを使用した風味豊かな味わいをお楽しみいただけます。
お酒なのに体がすっきりする気がしてきますよ。
日本らしい和の香りと、ほのかな苦みを感じながらご賞味くださいませ。

女性に人気の果実酒はこちら

その5 お料理好きの彼女にはキッチングッズのプレゼント

その5 お料理好きの彼女にはキッチングッズのプレゼント

image by iStockphoto

お料理が好きな女性へのプレゼントにはキッチングッズがオススメです。
でも、こだわりのグッズを持っていたり、すでにたくさん持っていたりすることもあるので、いくつあっても邪魔にならない、使うだけでテンションがあがるようなものをプレゼントするといいでしょう。

#33 かわいい花柄のCATH KIDSTONのエプロン

かわいい花柄で人気のキャスキッドソンのエプロンは、身に着けるだけで華やかな気分になります。
ホームパーティなどのおもてなしの時に着けても、品があって素敵ですよね。

エプロンはその日の気分に合わせて、何枚あってもうれしいものなので、持っているものとちょっと違ったテイストのものを贈ると喜んでくれますよ。

#34 ナチュラルなデザインで「ギャルソンショートエプロン」

エプロンでおすすめなのが、「ココウォーク」のアイテムです。
カフェの店員気分を味わえるような。
楽しくなりそうなリアリティのあるデザインが嬉しいですね。
ギャルソンショートでシンプルなデザインのハーフタイプ。
シンプルながらも可愛らしいデザインです。

女性にプレゼントしたいエプロンならこちら

#35 丁寧な生活のために 高級リネンのキッチンクロス

アイリッシュリネンを使用したパリッとしたキッチンクロス。
リネンの素材を活かしたシンプルさで、生活が豊かになった気になりますね。
リネンは優れた吸湿性があり、実にコットンの約4倍。
カラッとして雑菌の繁殖を防ぎいつも清潔になるのだそうです。
麻のキッチンクロスは毛羽立ちが少ないことから、食器拭きには最適。
使うほど柔らかくなり愛着がわくのが持ち味です。

#36 置いておくだけでキッチンが明るくなるMARIMEKKOのマグカップ

お料理が好きな人にとって、キッチンはとっても大切な場所です。
その場所がいつも明るいと嬉しいですよね。

マリメッコのマグカップは置いておくだけで、キッチンが華やかになり、お料理がもっと楽しくなってくれるはず。

#37 食卓に彩を!カラフルなランチプレート

ポップでカジュアルなお皿はテーブル周りを楽しくしてくれるアイテム。
こちらは見た目が可愛らしく、毎日使ってもらえるデザインのランチプレートです。
日本国産のハンドメイドで、名入れも可能。
ニコニコマークがとても可愛らしく、カジュアルなものが好きそうな方でしたらおすすめです。

#38 高級感のあるバスケット

果物が好きな人へのプレゼントにぴったりのかわいいフルーツバスケットです。
陶器製の高級感が美しいギフトにぴったりのアイテム。
立体的なリンゴやフルーツの装飾もとってもキュートですね。
お料理好きな方はSNSにUPすることも多いので、SNS映えするプレゼントはきっと喜んでくれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4