ギフト・プレゼント

【予算3,000円以内】女性が喜ぶプレゼントならこれ!おしゃれでプチプラな可愛い雑貨50選

#13 シンプルならではの存在感 シルバーのバングル

ブランドものではないのに確かな存在感。
高品質なステンレス製のシルバーのバングル。
カジュアルにも、フォーマルにも、どんなスタイルにもはまる一品です。
フォーマルな場面にはこれ一つで、カジュアルにするならレザーものなど他のバングルとの重ねづけがおすすめ。

女性に贈りたいブレスレットはこちら

#14 いくつあってもうれしいヘアアクセ

シンプルなのに、ホワイトパールの輝きが存在感抜群のお花が連なるバレッタです。
一つに結んだ髪もこれを付けるだけでおしゃれに大変身。
ロングヘアのまとめ髪にも、ミディアムヘアのアクセントにも使え、どんな場所につけて行ってもなじむ、シンプルなデザインです。
プレゼントに喜ばれること間違いありません。

女性に喜ばれるアクセサリーはこちら

#15 見せる収納というアイディア リングホルダー

アクセサリーそのものではなく、飾るアイテムを贈るのも良いアイデアですね。
たくさんリングをお持ちの方には、リングホルダーはいかがでしょう。
アクセサリーボックスに収納している方が多いと思いますが、リングホルダーがあればお気に入りのリングをインテリアのように飾ることができますよ。
見せるのも着けるのもより楽しくなりそうですね。

女性に贈りたいアクセサリーをチェック!

その3 入浴グッズは忙しい女性にオススメのプレゼント

その3 入浴グッズは忙しい女性にオススメのプレゼント

image by iStockphoto

勉強・仕事・恋愛・育児・家事などどの年代になっても女性は日々忙しく過ごしていますよね。
疲れた体を癒すにはやっぱり入浴が一番です。

湯船につかって一日の疲れをしっかりとって、また明日からも頑張ろうと思ってもらえるようなバスグッズのプレゼントはいかがですか?

#16 さわやかな香りに包まれるボディソープ

泡立ちがよく、香りもいいボディソープで体を洗えば、なんだかとっても贅沢な気持ちになりますよね。
洗いあがりもさっぱりとしているのに、保湿効果もあるBOTANISTのボディソープは自分で買うには少し高いけど、もらったらうれしいプレゼントの一つです。

洗った後もさわやかな香りがほのかに香って、優雅な気持ちになりますよ。

#17 たまにはじっくりマッサージするのも気持ちいいボディソルト

体を洗うついでにボディソルトで体をマッサージすれば、あっという間につるつるすべすべのお肌になります。
忙しくて自分に時間をかけられない子育てママや素肌を出したい若い女性にもオススメのプレゼントです。

ローズの香りもリラックスできるのでいいですね。

#18 ヒノキの香りで温泉気分 マスソルト

ヒノキの香りとバスソルトの効能の両方が楽しめるバスアイテムです。
ソルトはフランスの海塩を利用。
ハーブは、ソルトに合うカモミール、ローズ、ラベンダー、ゆずなど6種類を用意しています。
お湯に溶かすだけでリラックスした時間を過ごすことができますよ。
マスの底にはメッセージが。
雰囲気のあるプチプラギフトです。

#19 花の香りに癒される「可憐なお花とハーブの入浴剤」

見た目もかわいい美しいパッケージの入浴剤です。
カラフルな色合いも女性が喜ぶポイントですよね。
包みを開けた途端、カラフルさとハートのボリュームに圧倒され、ワクワクしてもらえることうけあい。
サプライズ的なギフトとしてもおすすめです。

女性におすすめの入浴剤はこちら

#20 まるでチョコのような洗顔せっけん!ショコラソープ

箱を開けてびっくり、まるでチョコレートの詰め合わせのような石鹸です。
ホワイト、ストロベリーボール、ナッツ、ホワイトマーブル、ホワイトボールと、名前もお菓子のような豪華な5個セット。
洗顔にもボディ用にも使用可能で、お風呂タイムが楽しくなりますね。

女性が喜ぶ石鹸のギフトはこちら

#21 予算内で上質な今治バスタオルを!

お風呂でリラックスした後、ふかふかの上質なバスタオルにくるまれるとさらに夢心地になりますね。
予算の範囲内で有名な今治産の真っ白なバスタオルが手に入りますよ。
入浴タイムの仕上げにご利用いただきましょう。
自分用にも注文したくなりそうな一品です。

ギフトにぴったりなバスタオルはこちら

#22 入浴タイムをより快適に バスピロー

入浴剤などリラックスアイテムがそろったら、快適に過ごすための便利グッズもおすすめ。
お風呂でリラックスするための専用ピローです。
柔らかい素材で作られており、生地が柔らかく手触りが気持ちいいですよ。
人間工学にもとづいた形状のため、快適な姿勢で入浴ができます。
疲労回復が必要な方に必要なアイテムかもしれません。

女性に贈りたい美容グッズはこちら

その4 疲れている体にはリラックスグッズ

その4 疲れている体にはリラックスグッズ

image by iStockphoto

働く女性なら、いくつものリラックスグッズを持っているはず。
でも、いつしか使わなくなってしまったり、自分にはあまり効果がなかったりすることはありますよね。
でも、誰かにプレゼントされたら嬉しいものの一つです。
頂き物ですと、プレゼントしてくれた方を思い出し、長く愛用できるもの。
ぜひ相手の方のご職業や疲れ度合いに合わせ、ぴったりの商品を選んでください。

#23 パソコン作業が多い方にはアイマスク

長時間のパソコン作業をしていると目も疲れますよね。
スマートフォンの影響もあり現代人の目は想像以上に疲れているもの。
事務のお仕事などで、目を酷使している方へオススメのプレゼントはシルクのアイマスクです。
シルクはお肌にやさしく、さらっとした触感が気持ちよく、その上汗の吸収性も良い素材。
一晩中使っても快適な使い心地です。
疲れ目や眠りが浅い人にもオススメのプレゼントですよ。

#24 レトロなデザインの足ツボマッサージ

プレゼントに足ツボマッサージ?と思う方もいるかもしれませんが、やってみると意外とハマるマッサージグッズなんです。
10代の女性へのプレゼントには向いていないかもしれませんが、30代や40代だけでなく、20代の女性でも営業や立ち仕事をしている方には、足ツボマッサージってとっても気持ちいいですよね。
最初は痛いかもしれませんが、足ツボを刺激することで体の巡りをよくしてくれ、ダイエット効果も期待できるかも。
スリッパとして履くだけで壺の刺激ができるのもいいですね。

#25 驚きのサイズと便利さ!コンパクトマッサージャー

手のひらにのるサイズで、全身のマッサージができるアイテムが登場しました。
小型ながら高性能で、気分や体調にぴったりの振動の強さ、速度、間隔をボタンひとつで操作。
USB電源ケーブルで充電でき、バッテリを替える必要もありません。
また防水機能付きで、お風呂でも使うことが可能。
どこへでも持ち歩き、疲れが気になったらいつでも肩や首などをほぐすことができますよ。
バリバリ働く女性向けですね。
次のページを読む
1 2 3 4