ギフト・プレゼントバレンタインデー

今度のバレンタインは彼をよりスタイリッシュに見せる素敵な服をプレゼント

冬の定番、ニットセーター

冬の定番、ニットセーター

image by iStockphoto

バレンタインデーのある2月は最も寒い月でもありますね。
このシーズンに気持ちも暖かくなるようなおしゃれなニットをプレゼントしてみませんか?大活躍しそうなオススメアイテムをご紹介いたします。
参考にしてみてくださいね。

定番の形のニットはおしゃれ男子に必須

冬になったら着こなしに欲しくなるアイテムと言ったらニットですね。
シーズン近くになると、薄手のもの厚手のもの、様々な形やカラーそして素材のものが出て、お洒落を楽しむ方ならわくわくしてくることでしょう。
こちらはその素敵なニットの要素が全部詰まっていると言ってもいいほどの、マストアイテム的なクルーネックニット。
こちらには、ジロンラムウールというラムウールの中でも特に上質といわれているものを使って作られている上質な温かみを感じるアイテム。
ゆったりと見えますがフォルムはすっきりとしていて着こなしやすいデザイン。
そしてグレーは合わせやすき爽やかに見せてくれるフィットしやすいカラー。
他には、ホワイト、オリーウブ、ネイビーとあり彼の好みに合わせて選んでみては?寒くなるのが楽しみになるようなアイテムをプレゼントにしたらきっと喜んでもらえるはず。

「マッキントッシュフィロソフィー」のモックネックプルオーバーニット

ざっくりと温かみを感じるセーターもあると嬉しいアイテム。
イギリス生まれのブランド「マッキントッシュフィロソフィー」には、上質なニットアイテムがたくさん揃っています。
こちらはトレンドのモックネックデザインのプルオーバーニット。
肌触りも、着心地も柔らかで気持ちいいのは素材にアルパカがブレンドされているから。
かろやかな着心地を感じてもらえます。
大きめのケーブル編みもとても印象的でキュートさもありますね。
落ち着いたカラーリングにはシンプルにジーンズや明るめの色のパンツ、そしてシューズでちょっとメリハリをつけるとさらにおしゃれ感もアップ。
オフホワイトもありますが、オススメはこちらのネイビー。
落ち着き感が違います。

「ジョンスメドレー」のシンプルだからこそ良さが光る上質ニット

極上のニットの肌触りは、着心地はもちろんのこと大切に着たくなるもの。
こちらの「ジョン・スメドレー」のニットはそのものです。
イギリスの老舗ブランドが作り出す上質なそして丁寧な作りは、細部にまでこだわりを感じられます。
Vネックは何にでも合わせやすいおしゃれの定番的ニットアイテム。
冬場にジャケットを羽織ってもゴワゴワしない着心地は、計算されたシルエット作りからなっています。

こちらは定番のメリノウール100%の長袖Vネックニット。
丈の長さもちょうどよく、ボトムを選ばないのがポイント。
多彩なアレンジがきくニットは一つあると便利ですね。
こちらは17色と豊富なカラーバリエーションがありどれにしようか迷ってしまうほどですが、明るい色を選べばコーデのアクセントに、ベーシックな普段使いにだったら控えめなカラーを選んでみるといいかも。
何れにしてもどんなボトムや羽織物にもマッチするもの。
上質素材のものを身につけて素敵なオフの時間を過ごしてもらいたいですね。

洗えるニットカーディガン

セレクトショップとしてこちらもお馴染みの「ナノユニバース」。
シンプルで大人の男性も着こなしに取り入れてもらいたいセレクションが揃うショップですね。
スタイリッシュなアイテムが揃うたくさんあるセレクトショップの中でも、落ち着き感があるものが多いのが特徴。
水洗いができるベーシックなラインのニットカーディガン。
コットン100%のカーディガンで丁寧に細かく編み込まれているので丈夫なところがポイントです。
カラーもベージュ、合わせやすく、ボタンをしてシックに、開けてカジュアルに羽織るように着てもかっこ良く決まります。
春先や秋はアウターとしても。
一つ持っていると便利なアイテムはヘビーローテーションになりそうなニット。
4色展開のながく愛用できるカーディガンです。

温かみのあるおしゃれなセーター

フィッシャーマンセーターは冬に大活躍する厚手の、そして暖かさのあるアイテムで、しっかりとした編み目でずっしりとしているのが特徴。
こちらはその伝統的なフィッシャーマンセーターの中でもきやすいガンジーセーター。
シンプルなデザインで、重ね着もでき、ジャケットやコートを着ても重たくならないのもいいですね。
襟や袖口の作りもおしゃれなアクセントになっていて素敵です。
着丈は少し短めで、裾には深めのスリットが入っており、よりスタイリッシュに見せてくれます。
マフラーやスカーフを合わせても映えるセーター。
伝統的なセーターをベースに、モダンな印象に仕上っているところが素敵ですね。
冬に取り入れてもらいたいスタイリッシュなアイテムをプレゼントにいたがですか?

「ラルフローレン」のお馴染みニット

(ポロ ラルフローレン) Polo Ralph Lauren 《ケーブルニット編み クルーネック ニット セーター:Cable Knit Cotton Sweater[BOYS]》 (BOYS Mサイズ, 02.グレー) [並行輸入品] | POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン) | セーター 通販

photo license by Amazon.co.jp

アメリカ発の、ポロシャツを始め男女ともに年代を超えて世界中から愛されているブランド「ラルフローレン」。
シックなデザインでも、色や柄の展開が多いシャツ類や、ブランドの始まりになったネクタイなど、様々なアイテムは品があって全てがとてもスタイリッシュ。
長く着続けたくなるブランドです。
こちらは、シルエットもすっきりとしたケーブルニット編みのクルーネック ニット セーター 。
柔らかいコットンをケーブル状に編み込んで作られているというもの。
この製法が、着やすくそして着心地の良さを作っています。
クラシックなそしてフォルムもすっきりとしたセーターは合わせやすく長く着てもらえるモノ。
左胸の刺繍が素敵なアクセント。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4