ギフト・プレゼント結婚祝い

夫婦お揃いのグッズを贈るならこれ!結婚祝いや記念日におすすめのプレゼント50選

#40 ブランドらしさとシンプルさ「ブルガリ 指輪」

きらりと輝くホワイトゴールドが美しいリング。
「BVLGARI(ブルガリ)」の象徴ともいえる「ビーゼロワン」シリーズを指輪に仕上げました。
ブランド名が刻まれたサークルモチーフは財布やバッグなどにもあしらわれており、ブランドらしさを感じることができそうです。
シンプルなリングではありますが、シンプルだからこそ長年を共にしたご夫婦の特別な贈り物にもふさわしいのではないでしょうか。

その5 同じ時を刻む!ペアウォッチ

image by iStockphoto

アクセサリーだと少し気恥しい、という方は仕事などでも使えるペアウォッチはいかがでしょう。
「同じ時を共に刻んでいきましょう」という意味合いもあって素敵ですよ。

#41 優しいフォルムの「ICE-WATCH ペアウォッチ」

ベルギー生まれのファッションウォッチブランド「ICE WATCH(アイスウォッチ)」。
2009年春に日本に入ってきたばかりのブランドです。
「ポリカーボネイト」や「シリコンラバー」といった一風変わった素材が使われており注目を浴びています。
カラーリングも多彩で、フォルムもとろけるような姿なのが印象的です。
ペアウォッチとしてプレゼントするならシンプルな色味がおすすめ。
ラメの入った文字盤とホワイトのベルトが可愛らしくもすっきりとしたアイテムです。

#42 ペア腕時計といえば「ダニエルウェリントン ペア腕時計」

「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」はペアウォッチを選ぶ中でも人気があるブランドです。
腕時計と一緒にバングルがセットになっていたり、女性にも男性にも喜んでもらえるシンプルでシックなデザインが好まれている理由でしょう。
しっかりとした大きさの文字盤にスリムなベルトが日常使いにもしやすいアイテム。
クールなブラックでまとまっているので男性は特に身に付けやすいかもしれませんね。

#43 日本の技術を「ペアウォッチ SEIKO」

日本の機械や工芸品は世界中から注目されています。
その正確さと精巧な技術が認められているからでしょう。
そんな日本のブランドである「SEIKO(セイコー)」の腕時計。
品質はもちろんのこと、クールなデザインはペアウォッチとしても喜ばれる一品です。
デザインを重視したプレゼントは重要ですが機能面にも注目して選ぶのも大切ですよ。
より安心安定の使い心地をお求めなら日本のブランドを選ぶのもいいかもしれませんね。

#44 ブラック系でカッコよく「スカーゲン ペアウォッチ」

「SKAGEN(スカーゲン)」もペアウォッチとして人気があります。
洗練されたデザインが都会的な印象を与えてくれるアイテムがそろっていますよ。
服装や好みを選ばないシンプルなデザインも多く、お互いの好みが異なっている場合でも安心してプレゼントできそう。
ブラックのメッシュベルトに深いブルーの文字盤が良くまとまっています。
カジュアルスタイルにも似合うペアウォッチを選んでみませんか。

#45 組み合わせも選べる「ディーゼル ペアウォッチ」

「DIESEL(ディーゼル)」といえば、メンズジュエリーが特に人気があるブランドです。
ペアウォッチについては男女問わず身に付けやすいクールなデザインが多いですね。
ワントーンで、しかも「ホワイト」と「ブラック」という単調な色で統一された腕時計。
立体感のある文字盤の陰影で魅せる美しさはまさに洗練されたものと言えるでしょう。
同じ色でそろえてもいいですし、白黒の色違いを楽しむのもおススメです。

#46 カジュアルのカッコよさ「ペア ウォッチ タイメックス」

カジュアルでカッコいいデザインをお探しなら「TIMEX(タイメックス)」の腕時計を選んでみては。
アメリカ発のブランドで、アウトドア系のデザイン性を感じるアイテムが用意されています。
「カーキ色」のきめ細かなメッシュベルトは、スポーティーでクールな印象を与えてくれますよ。
リューズを押すと文字盤が光る利便性と、24時間記載のインデックスが少々騒がしさを感じさせるデザインが面白いですね。

#47 有名ブランドなら「ペア ウォッチ コーチ」

節目の記念日などより特別なプレゼントなら高級ブランドのアイテム選んでみてはいかがでしょうか。
ファッションブランドとしても名高い「COACH(コーチ)」の腕時計です。
アナグラムデザインからフェミニンなデザインまで幅広いアイテムがそろっています。
こちらの腕時計はブランドの初期ロゴマークである馬車のデザインが刻まれたもの。
ブランドの根幹を教えてくれる、ブランドをよく知っている人に贈りたいですね。

#48 マルチカラーの輝き「マークジェイコブス ペアウォッチ」

遊び心を大切にちょっぴり冒険をしたいお二人に贈るカラフルなアイテムです。
オシャレの都の一つであるニューヨーク生まれのブランド「Marc by Marc Jacobs (マークバイマークジェイコブス)」のペアウォッチ。
全体はゴールドでまとめられておりとても華やかな印象です。
インデックス部分にはブランド名の一部「MARK」とカラフルなラインで縁取られたビジューが輝きます。
ブレスレットのようなきらびやかさをお揃いで楽しんでみては。

#49 スタイリッシュなアイコン「カルバンクライン ペアウォッチ」

「Calvin Klein(カルバンクライン)」といえばシンプルかつ幅広いアイテムがそろうファッションブランド。
こちらのペアウォッチもごくシンプルに、しかし大胆なデザインが魅力的です。
ブランドのアイコンである「C」と「K」を組み合わせたロゴを文字盤の全体に配置しただけのスタイリッシュなもの。
仕事にもプライベートにも使いやすいのであれば、プレゼントにもしやすそうですね。

#50 アンティーク調がお好みなら「ペアウォッチ 手巻き機械式 Vie」

腕時計のデザインといっても多岐にわたります。
その中でも注目されているのが「アンティーク調」のハンドメイド腕時計です。
パーツなどをセミオーダーで決めることができ、二人の為だけのアイテムを用意することができます。
こちらのペアウォッチは「栃木レザー」を使ったベルトの色をお選びいただけますよ。
オプションで名前などの刻印も可能。
ムーブメントが見えるのはこだわりの証でもあり、アンティークのレトロさをより引き立ててくれるでしょう。

ペアグッズで愛が深まる

ペアグッズで愛が深まる

image by iStockphoto

ペアグッズを持ったり使ったりすると、夫婦2人の一体感が生まれて愛が深まるといいます。
結婚祝いや結婚記念日でのプレゼントとして夫婦2人に贈るのにもぴったりです。
また、結婚したばかりの方でも長年連れ添った方でも自分の夫や妻にお互いへの日頃の感謝を伝えるために、お揃いの商品をプレゼントすることができますね。
ぜひ夫婦お揃いを贈って、幸せを深めることができますように。
1 2 3 4