ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

彼氏へのクリスマスプレゼントはブランド手袋できまり!おすすめギフト15選

#8 タッチパネル対応。エンポリオアルマーニの「シープスキングローブ」

こちらは先ほどの2つと違い、タッチパネル対応のシープスキングローブ。
外出先でもよくスマホを使う彼にはこちらのタイプがおすすめです。

#9 大学生や高校生におすすめ「ビームスの手袋」

ビームスは、オリジナル商品だけではなく、国内外からセレクトした商品も販売するセレクトショップです。
流行を取り入れたデザインや、品質の良さで若い男性に特に人気を集めています。

この商品は、もともとはBMXやバイクなどのライダーのために作られたもの。
デザインだけではなく、機能性も十分です。
寒い季節になると、ダークな色の洋服を着ることが多くなります。
明るい色の手袋は、コーディネートのアクセントになりそうですね。

#10 ほっこりとした雰囲気ビームスの「ムートン手袋」

ムートンは、見た目はかわいいのですが、生地が分厚く履き心地が良くないことも。
でもこの商品は、使い勝手を考慮し薄手の柔らかい素材を使用しています。
ジャケットやコートと合わせてステキにコーディネートできそうですね。

#11 個性的な柄がポイント「ポールスミス」

メンズウェアブランドとして定評のあるポールスミス。
イギリスの伝統を感じられるスタイルを残しつつ個性的な色遣いや柄を配したアイテムが多いのが特徴です。

この商品は、個性的な柄が目を引く手袋。
ラムウール100%で履き心地も抜群です。

#12 人とは違ったおしゃれがしたい男性に「ペㇽノイの手袋」

「ペㇽノイ」は、イタリアのグローブメーカーです。
ただ寒さをしのぐだけのグローブではなく、今までのグローブの概念を覆すような個性的なグローブを生み出しています。
このブランドの魅力は、なんといっても高品質なのに手が届きやすい価格だということ。

この商品は、外側はスウェード素材を使用しています。
薄く加工したスウェードは、柔らかく手になじみやすく感じます。
色が鮮やかなので、コーディネートのアクセントになりそうですね。
手袋をしたままでのタッチパネルの操作も可能です。

#13 ビジネスシーンにも使える「ユナイテッドアローズの手袋」

ユナイテッドアローズは、大人向けのセレクトショップとして人気です。
上品で上質な商品を多数取り揃えています。

この商品は、ハリスツイードを使用。
ハリスツイードと言えば、伝統的なイメージですが、このグローブに使用されている柄は、都会的な雰囲気。
しかし落ち着いた色を使用しているので、ビジネスマンにもおすすめです。

#14 ストリート感のあるカジュアルスタイルが好きな男性に「シップスジェットブルーの手袋」

ストリート感のあるアイテムを豊富に取り揃えている「シップスジェットブルー」。
値段もお手頃なので学生さんに特におすすめです。

この商品は、保温性と吸水即乾性に優れたシンサレートという素材を採用しています。
手袋の柄は迷彩柄。
普段ストリート系のファッションを好んでいる彼にピッタリですね。

#15 ジャガードパターンがアクセントシップスジェットブルーの「ニット手袋」

こちらはポップな色合いとジャガードパターンがかわいいニット手袋。
タッチパネルを操作できるようになっています。
学生さんは特に、外でもスマホを操作することが多いですよね。
そんな時でもこの手袋ならいちいち脱がなくていいので便利ですね。
制服のときも、普段使いもどちらにもお似合いです。

おしゃれな手袋で彼をもっとステキに

おしゃれな手袋で彼をもっとステキに

image by iStockphoto

我が家の息子はおしゃれにうるさいのですが、「目立たないところに気を配ってこそ本当のおしゃれだ」と言います。
確かに洋服がいくらステキでも、目立たない部分の手を抜いているのが見えてしまうと魅力が半減してしまうかもしれませんね。
おしゃれな手袋を選んで、彼をもっとステキに変身させてくださいね。
1 2
rinoyuzu