ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

旦那・夫への誕生日プレゼント100選決定版!ビジネス小物からファッションアイテム・雑貨など

その1 奥様だからこそ「お酒」のプレゼント

その1 奥様だからこそ「お酒」のプレゼント

image by iStockphoto

「お酒」のプレゼントは、定番中の定番として高い人気があり、おすすめです。
味や種類の好みを熟知した奥様ならではのプレゼントでしょう。
お気に入りを良く知ってらっしゃる奥様が贈れば、ハズレを引くことはないはずです。
また、そのお酒に合わせたおつまみなどもサッと用意してあげれば、ますます喜んでもらえること間違いなし。
一緒に奥様と酌み交わせば、夫婦の和やかな晩餐の時間を過ごすことが出来るでしょう。

#3 大人気の銘酒「獺祭 磨き三割九分」

日本酒といえば、「獺祭」を思い浮かべる方も多いのではないのでしょうか?「獺祭」とは山口県にある旭酒造さんが醸している、世界に誇る日本酒。
「酔うため 売るための酒でなく 味わう酒を求めて」という信念に基づき作られており、他の蔵では無いような思い切った作り方をして、多くの人から愛され続ける銘酒です。
人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の劇中でも登場するなど、知名度もトップクラス。

華やかな香と蜂蜜のような甘みが特徴で、飲みやすくどんな料理にも合う素敵なお酒です。
有田焼のペアグラスもセットになっており、ご夫婦で楽しめますよ。

#4 パーッと盛大に「名入れ スパークリングワイン」

お家でディナー、パーッと明るくお祝いするなら「スパークリングワイン」が華やかでおすすめです。
こちらのギフトは、ボトル側面に名前の刻印が出来るので、雰囲気を更にグッと盛り上げてくれるでしょう。

刻印のデザインも書体からフレームまで細かく設定できるので、この世に一つだけのとっておきのボトルが用意できます。
3つのワインから選ぶことが出来ますが、特にこちらの青いボトルの「リースリング・ゼクト・トロッケン」は、度数も12%と高めながら、飲みやすい口当たりの為大変おすすめです。

#5 サプライズにおすすめ「世界のビール飲み比べ&ビールジョッキセット」

ワッと旦那様を驚かせたいなら、「世界のビール飲み比べと名入れジョッキ」のギフトはいかがでしょう。
ドイツ・スペインがセットになっています。
これらを一様に並べて眺めるだけでも、お酒好きさんなら幸せな気分になってくれることでしょう。

セットのビールジョッキを使ってぜひ乾杯してくださいね!ご夫婦でビール談義に盛り上がること間違いなし!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17