ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

旦那・夫への誕生日プレゼント100選決定版!ビジネス小物からファッションアイテム・雑貨など

#10 幻の焼酎「森伊蔵」

プレミア芋焼酎と呼ばれており、その中でも最も入手困難な森伊蔵。
ほぼ定価では手に入らないと言われています。
その理由は、鹿児島県小さな蔵で造っているから。
ここの蔵でしか出せない”極上の味”だからなのです。
絶対的本数が少なく、蔵元から直接定価で買う場合は抽選の上、当選確率約0.2%とかなりの低確率!その為、少し多くお金を払ってでも極上の味を飲んでみたいという、ファンが絶えない幻の焼酎となっています。
誕生日だからこそ奮発してみてもいいですね。
芋焼酎好きにはたまらないプレゼントです。

こちらのショップでは高級感ただよう桐箱に入り。
ボトルには旦那さまのお名前やメッセージを刻印することができます。
記憶に残るプレゼントになること間違いなしです!

#11 その名の通り、生涯を添い遂げる「グラス ビアフロスト」

生涯を添い遂げるグラス ビア トランスペアレント(透明)

photo license by Amazon.co.jp

最後は不動の人気”ビール”好きの旦那様に。
日本の職人の技が光るグラスです。
職人の技で丁寧に手作りされているのはもちろん”永く使って欲しい”という想いと”職人の良さを知って欲しい”との想いから、「生涯補償」が付いたグラス。

もし、落として割れてしまっても、生産元に送り返せば新品と交換してくれるありがたい保証付きです。
ビールが好きな旦那様のとっておきのグラスになること間違いないですね!2010年度グッドデザイン賞受賞品です。
Amazonで見る

その2 毎日使う物だから「財布」

その2 毎日使う物だから「財布」

image by iStockphoto

毎日使うからこそ、妻としてはきちんとした物を持っていて欲しいと思うのが「財布」ですよね。
良い財布は良い運を呼び寄せるとも言いますし、ますます素敵な財布を持ち歩いて欲しいと思いませんか?また、「財布」をプレゼントするということは「いつでもあなたと一緒にいたい、いつでも私を側に置いて大事にしてね」というメッセージが込められているともいいます。
旦那様も新しい財布を持ち歩くことで、気持ちが上がること間違いないでしょう。
この機会に是非とっておきの一品を選びましょう。

#12 大人のダンディズム「Dunhill」

「Dunhill」は、ロンドンに創業されたイギリスを代表する高級ファッションブランド。
男のニーズを知り尽くした「男のためのブランド」として、世界中の紳士を魅了し続けている有名ブランドです。
黒くしなやかなレザーにはエンボス加工が施されており、汚れにくく自然でなめらか。

使い込むことでより深い風合いを得られるのが特徴。
わりと薄めのデザインで、かさばらないのもスタイリッシュですが、カードポケットが10個ついているので収納力は抜群です。
しっかりとした化粧箱に入っているのでプレゼントにもおすすめ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17