ギフト・プレゼント

1000円だけど1000円に見えない!女性に喜ばれるプレゼント50選+失敗例3選

#40 バッグに一つ入れておきたい ハンドミラー

コンパクトミラー ミラー 化粧鏡 携帯ミラー WELLONE 手鏡 メイクアップミラー 鏡 2倍拡大鏡付 両面コンパクトミラー メイクミラー 折りたたみ式 角度調整可 (ブラック-角形)

photo license by Amazon.co.jp

女性ならバッグに一つは入っているハンドミラーですが、こちらのミラーは折り畳みタイプで、一つは普通サイズ、もう一つは2倍の拡大鏡になっています。

拡大鏡は、目にゴミが入った時や細かいメイク直しにとっても便利!両方の鏡が一つバッグに入っているといざという時に助かりますよ。

デザインがたくさんあるので、お相手の女性にぴったりのものを選んでくださいね。
Amazonで見る

#41 メイク道具もこれ一つに ミニメイクポーチ

バッグの中にメイク道具を入れておくとついついバラバラになってしまったり、汚れてしまったりするもの。
でもあまり大きいポーチは使いたくないという女性も多いですよね。

このミニメイクポーチは横8.5㎝、縦11㎝と小さなサイズなのでバッグの中に入れても邪魔になりません。

メイクブラシやリップブラシなどを収納するポケットもついているので、ポーチの中でぐちゃぐちゃにならずにすむのも嬉しいですね。

メイク道具を常に持ち歩く女性へのプレゼントに最適!

#42 ミニバッグにぴったりのミニ財布

最近小さなショルダーバッグが流行っていますが、その中に大きな財布は入りません。
実は持っているととても便利なのがミニ財布。
小さなバッグを使っている女性には、かわいいミニ財布をプレゼントしてみましょう。

ミニ財布は結婚式などのパーティーシーンでも使えるので、一つ持っていると活躍してくれます。

このミニ財布は、カードもお札も入るので、必要なものはちゃんと持って歩けるのが嬉しいですね。

おすすめの財布ならこちら

#43 必要なカードがすぐに見つかる カードケース

ポイントカードやクレジットカードなどで財布の中がいっぱいで困っている女性には、じゃばら型のカードケースをプレゼントしましょう。

たまにしかいかないお店などで、お支払の時にポイントカードが見つからないというのは女性なら誰でも経験したことがあるはず。
そんなお悩みはこのカードケースを使えばすぐに解決しますよ。
じゃばらになっているので、探しやすくてしまいやすいので、是非カードをたくさん持っている女性にプレゼントしましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11