かわいくなるモテたい女子力恋の悩み恋愛

男を惚れさす!魅力的な女になる方法10選

#7 健気なところがある

image by iStockphoto

いつもは強さがあり、自分でなんでも出来る女性って強さがあります。
でも、ふと健気なところを見せた時、男性は胸キュンしちゃうんですよ。
雨の日に傘をさしてはジッと待っていたり、男性の靴を揃えてあげては待っていたり。
そして、ニコッと微笑んだなら、男性は本気になりますね。
女の人がモテるのは、オンナらしさがあるから。
美しさだけではなく、女だからこその健気な行動って、ギュッと抱きしめたくなるほど惚れちゃうんです。

男性のことを思っては可愛い笑顔を作ってみたり、元気の出る歌を歌えるだなんて、一生離さないと本気になりますよ。
もっと男性を本気にさせたい時には、ちょっぴり悲しいような、寂しい表情をしながら上目使いをしてみて。
こんな感じの表情をしながら体を揺すってクネクネしてみたら、「可愛いぞ」って抱きしめてくれますよ。

#8 一生懸命なところがある

いつもはクールな女性が、一生懸命に没頭している姿を男性が見た時、惚れられますね。
仕事を懸命にやっている姿や料理を一生懸命に作っている姿、ヨガを頑張る姿など、男性から見ると、その横顔ってほんと美しく見えるんです。
運動をして、キラリと汗を流す姿も可愛いんですよ。
女子力を上げる為に汗を流す、その一生懸命な姿は色っぽさも感じますし。

自分のスタイルのラインをいつも気にして、スリムに、美しく保つことに頑張る女性もキュンキュンしちゃいます。
こういった女性って、男性をそそる美しいスタイルをしている人が多く、抱きしめては離したくない体型をしている人が多いんですよ。
一生懸命な女性は恋愛も頑張ってやるんだというところもありますから、男性を深く、強く愛してくれそう。
こんな女性を、男性だって本気で愛したいなと思うんです。

#9 雰囲気を大事にできる

image by iStockphoto

雰囲気を大事にできる女性はモテるんですよ。
男性がロマンチックな雰囲気に浸っていたら、自分もロマンチックな雰囲気に浸れるって、とっても男性が嬉しくなります。
キスがしたいなと思っていたら、自分の方から目を瞑り、キスをしてという顔が出来るだなんて、男性はもっとドキドキしちゃう。
ムードが出たら、そのムードに合う表情や行動が出来るなら、男性はずっと離したくないなと思うところ。

そんな男性を本気にさせたいと思うなら、ヴァイオリンの音色が美しい音楽を流してみたり、大人な雰囲気のバーに連れて行っては、カクテルを色っぽく飲んでみて下さい。
大人なバーなどに誘える女性って、かなり男性の気持ちを掴むんですよ。
「なんて楽しい人なんだ。
ずっとこの時間を楽しみたい」と。

#10 男が良いなと思う条件を満たしている

本気で男性に惚れられる女性は、その男性の良いなと思う条件を満たしているところがありますね。
例えば、化粧は厚化粧ではなく、ナチュラルメイクだけど、お洒落な最新のメイクを取り入れています。
派手過ぎないデザインのファッションだけど、女性の体型を引き立てる素敵なデザインの服を選ぶことができるのも魅力的。
体にタルミも見当たらず、ほっそりと女性らしいのもそそります。

20代の男性が見ても、40代の男性が見たとしても「素敵な女性だから抱いてみたい」と思う美しさがあるんですよ。
ヘアスタイルから靴まで完璧なお洒落でキメるだけではなく、パッパと物事を考え、行動するところも惹きつけられるんです。
男性がして欲しいなと思う愛し方もできる、完璧なこの女性って、なかなかいないですからね。
他の男にとられたくはないと、多くの男が本気になるんですよ。

#11 子供を愛する

子供を愛する女性って、とても美しいですね。
笑顔が優しさに満ち溢れていますし。
心が優しく、清らかさも感じるあたりが、男性は「素敵だ」と惚れるんです。
恋愛をしたら、男性が嬉しくなるような優しさで包んでくれると思うんですよ。
そして、案の定、優しく愛してくれるあたりが惚れてしまうのです。

子供を愛してあげることができる女性は、結婚したら良い妻になりそうと男性は思うんですよ。
母性愛が深いから、男性によく尽くしてくれそうで。
夫の面倒もよく見てくれるし、子供にも愛情いっぱいで育ててくれそう。
そんなところが、男性は強く惹きつけられ、「ああ、愛したい。
なんなら結婚もしたい」と本気で思うのです。

女子力を磨いて高めましょう

男性を本気で惚れさせる女って、他の女性にはない魅力があるんです。
内面も外見も、多くの男を虜にしてしまうようなところもありますね。
愛される女性は、自分磨きをしたり、男性が嬉しくなるような行動をしたりと、並々ならなぬ努力をしているんですよ。
だから、魅力的に見えるのです。
あなたも本気で男性に愛されたいのなら、女子力を高め、磨きましょう。
1 2
Share: