ギフト・プレゼント退職祝い

女性へ贈るおしゃれな退職祝いのプレゼント50選

◆退職祝いの定番!心温まる「フラワーギフト」

◆退職祝いの定番!心温まる「フラワーギフト」

image by iStockphoto

やはり感謝の気持ちを伝えたいなら「フラワーギフト」も定番です。
自分では滅多に買わないアイテムですし、人からプレゼントされてこそ、嬉しく感じさせてくれるものですよね。

王道のブーケタイプのものはもちろんのこと、ボックスにお花を詰め合わせたタイプや、水やりが不要なプリザーブドフラワーなど、現代の働く女性でも管理のしやすいフラワーギフトが多く登場しています。

贈る方が困らないように、使い分けてくださいね。

#23 素敵なインテリアに「花時計・くまさん」

こちらはプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使用し、優美にアレンジしたくまの花時計。
バラ・小菊・紫陽花などがバランス良く配置されており、柔らかな印象を与えてくれます。

一つ一つハンドメイドで作られているので、手作りならではの温かみを感じ、ホッと心温まるギフトとなっていますよ。

#24 花持ち抜群「そのままブーケ」

こちらは、旬の新鮮な季節の生花でお作りする花束。
自立する花瓶要らずの花束ギフトなので、突然のプレゼントでも貰う相手が困る事はありません。

内蔵のエコゼリーで吸水し続けるから、花持ちも抜群で水換え不要で楽チン。
二重構造で水漏れの心配もないから、送迎会や二次会などへも安心して運ぶ事が出来ます。

様々な種類のお花をふんだんに使っているので、見る角度によって多様な表情を見せてくれるブーケです。

#25 美しさが続く「プリザーブドフラワーアレンジ」

こちらはプリザーブドフラワーのアレンジメント。
プリザーブドフラワーは、造花とは違い本物の花を枯れないように加工しているので、存在感もバッチリ。

カラーは4種類からお好みで選ぶことができ、バラをメインにしたアレンジメントは華やかで、カラーによって与える印象が違いますよ。
長く楽しめるお花です。

#26 インパクト絶大「ダイヤモンドローズ  プリザーブドフラワー」

「奇跡の薔薇」とも呼ばれるレインボーローズは、見る者の印象に強く残るインパクトの大きいお花。
花言葉は「奇跡・無限の可能性」と、これから新天地での活躍を願う退職祝いにオススメのお花です。

そのレインボーローズのプリザーブドフラワーに天然のダイヤモンドを散りばめたこちらのアレジメントは、インテリアにまさに花を添える美しい仕上がり。
長い間お花本来の風合いを保ち、色あせることなく輝きます。

#27 思い出とともに「 フォトフレーム プリザーブドフラワー」

世界に一つしかない彼女の思い出がこもった写真と、華やかな花と一緒に飾っていただけるこのギフトは、感動的なギフトとなること間違いなし。
ふたの部分にマグネットがついているので、ふたを開けると簡単にフォトフレームが立ち上がります。

素敵なインテリアとして、幸せな空間を演出してくれますね。
プリザーブドフラワーのバラとアジサイをあしらい、サテンのリボンで装飾、たくさんの花材を使用し、心弾むような賑やかなアレンジに仕上がっています。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12