ギフト・プレゼント退職祝い

女性へ贈るおしゃれな退職祝いのプレゼント50選

◆心の疲れや不安を取り除く「リラックスアイテム」

image by iStockphoto

生活が変わると疲れるのはカラダだけではありませんよね?もしかすると、精神的にハードな日々を送ることになるかもしれません。

そんな時には、リラックスできるようなキャンドルやアロマなどのアイテムが大活躍。
新生活を応援する気持ちを込めて、退職祝いにプレゼントしましょう。

#37 妊娠&出産で退職される方へ「アロマディフューザー」

こちらのアロマディフューザーはかわいいニャンコの形。
水とエッセンシャルオイルを超音波による振動でミスト状にし、お部屋に拡散させるアロマディフューザーです。

超音波アロマディフューザーは熱を使わないから、エッセンシャルオイル本来の豊かな香りを楽しむことができます。
また、火を使わないのでお休みのときも安心で、小さなお子さんがいるご家庭でも大丈夫ですね。

妊娠や出産を機に退職される方には、これから子育てという大仕事が待っています。
笑顔で育児や家事ができるように、リラックスグッズをプレゼントしてあげるのもおすすめですよ。

#38 お家時間をより快適に「アロマオイル」

最近では、自宅でアロマを楽しんでいる女性が増えましたね。
定年退職などで家で過ごす時間が増える方には、お家時間をより快適に過ごせるよう、こちらのアロマセットをプレゼントするのもおすすめです。

こちらは、「ジョンズ・ブレンド」のアロマ エッセンシャルオイル。
このアロマは、コットンやアロマポットを使って芳香することができます。

#39 お花が可愛いディフューザー「ソラフラワーディフューザー」

ハンドメイドで作られたお花がディフューザーになっていて、瓶の中のオイルを吸い上げると、いい香りとともに段々と色付いていきます。

香りのパターンは複数あり、好みの香りを選んでお部屋を華やかに演出できますよ。
約1ヶ月香りをキープ。
いい香りと可愛らしいお花が、お部屋での時間を素敵に演出してくれますよ。

#40 幻想的な世界へ誘う「iittala(イッタラ)カステヘルミ キャンドルホルダー」

【正規輸入品】 iittala (イッタラ) キャンドルホルダー Kastehelmi リネン 約φ78×H63mm 1051433

photo license by Amazon.co.jp

イッタラは北欧デザインを代表するブランド。
1881年フィンランド南西部のイッタラ村で、ガラス工房としてスタート。
手にした人の日常を豊かにする、実用的な品々が人気のブランドです。

こちらは、朝露のような泡粒がちりばめられたデザインが特徴の「カステヘルミ」シリーズのキャンドルホルダー。
光を反射して幻想的に輝く小さな泡粒が、忙しい日常から離れリラックスできる空間を作ってくれますよ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12