ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

大学生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントおすすめ15選

#4 ピアス派の彼女に「Natully Starfish ピアス」

ナチュラルでシンプルな大人可愛いデザインが魅力のアクセサリーブランド「Natully(ナチュリー)」。
本物の輝きと自然の美しさを追求し、天然石・パール・貝殻などの素材を吟味して丁寧に手作りしています。

こちらは、ヒトデをモチーフにした可愛らしいデザインのピアス。
ピアスの金具とヒトデ部分には14KGFを使用しているので、汗をかく肌にも優しいのが嬉しいですね。
貝パールのキャッチがついた2Way仕様になっており、その日のコーディネートや気分に合わせて、様々な楽しみ方をしていただけます。

毎日使える「財布」

毎日使える「財布」

image by iStockphoto

毎日使うお財布も、プレゼントとして人気の高いアイテムです。
社会人になっても使えるような、上質なものを選んで贈ってくださいね。
また彼女の好みに合うかどうかも重要なポイント。
デザインや機能性、ブランドなど彼女の好みをチェックしてから選びましょう。

#5 キャラクターものが好きな彼女に「サマンサベガのディズニーコラボ財布」

Samantha Vega サマンサベガ ディズニー2つ折りー長財布 デイジーダック チップとデール ミニーマウス disney/レディース/かぶせ財布/サマンサ/ミニーちゃん(グレー) | samantha thavasa(サマンサタバサ) | 財布 通販

photo license by Amazon.co.jp

機能性も兼ね備えたフォトジェニックなアイテムが満載のサマンサベガ。
価格もお求めやすいので、学生のプレゼントにはピッタリです。
こちらの商品は、サマンサベガとディズニーのコラボアイテム。
キャラクターグッズはかわいいですが、大学生が持つにはちょっと子どもっぽく感じることも。
でもこれなら子どもっぽくなりすぎないので大学生にピッタリですね。
Amazonで見る

#6 バッグとしても使える「ディーゼルのウォレットバッグ」

荷物が無い日は、バッグを持たずに身軽に動きたいですよね。
そんな時に重宝するのがウォレットバッグ。
この商品は、おしゃれな方に人気のディーゼルのもの。
ショルダーチェーンは取り外し可能なので使い勝手がよさそうですね。
シンプルなデザインなので、パーティーなどのバッグにも使えそうです。

#7 インスタで話題!「サマンサタバサとLaraのコラボ財布」

最近インスタで話題の12歳のデザイナー「Lara」。
そんなLaraとサマンサタバサがコラボしたのがこの商品。
色使いもイラストも、乙女心をくすぐりますね。
次のページを読む
1 2 3 4
rinoyuzu