ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

ふたりの大切な記念日プレゼントに贈りたい、ペアグッズ50選

#49 肌寒くなって来たら「ペアパジャマ長袖 綿」

男女で色違いのデザインのペアパジャマ。
袖口や襟元に入ったストライプがシンプルながらもオシャレに彩ってくれます。
さらりとした着心地が心地よく、少し肌寒さを感じ始めた季節から、夏が来る前まで長期間着ることができますよ。
すっきりとした着心地は、二人が休む時間を優しく支えてくれるはずです。
ペアルックはちょっと照れくさい、なんて方もパジャマでならきっと照れずに二人だけのお揃いを楽しめるかもしれませんよ。

#50 部屋着でも普段着でも「ジャケット パーカー」

パーカーならお部屋でこっそりとおそろいを楽しみたい人にも、外でおそろいを楽しみたい人にも、どちらの人にも楽しんでいただけるアイテムです。
どんな場面でも着やすいカラーのグレーやブラックでコーディネートも楽しめちゃいそう。
パーカーなので機能性も抜群です。
外では動きやすく、家の中ではリラックスできますよ。
家でも出先でもおそろいを楽しめる最適なアイテム。
記念日のお出かけにいかがでしょうか。

ペアアイテムを贈る時は、相手を気遣って

ペアアイテムを贈る時は、相手を気遣って

image by iStockphoto

大好きな人とペアのアイテムを持ちたい、と思うのは誰もが一度は憧れ求める欲求なのではないでしょうか。
ですが、その想いが空回りして独りで突っ走ってしまってはかえって相手に嫌な思いをさせてしまうだけになってしまいます。
ペアアイテムにも目立つものからさり気ないものまで多種多様にありますから、双方で納得の上で購入するようにしましょう。

決して自分の欲求だけを相手に押しつけてしまわないように、相手を気遣うことを忘れないでくださいね。
そうすれば、いつまでも仲良く歩んでいけるはずですよ♪
1 2 3 4 5 6 7
akamom69