ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

ふたりの大切な記念日プレゼントに贈りたい、ペアグッズ50選

#25 高級感のある輝き「ペア ウォッチ」

アクセサリーブランドの「THE KISS」のペアウォッチです。
アクセサリーブランドということもあり、キュービックジルコニアが輝くデザインになっています。
ベルトの部分も、女性用はピンク、男性用は青みがかったブラックと、どちらも光沢のある金属質な輝きを放っています。
アクセサリーのような豪華さもある腕時計です。
時を刻みつつ手首を華やかに輝かせてくれる、記念日のプレゼントにもピッタリの腕時計ですよ。

#26 見やすくオシャレに「agnes b. ペアウォッチ」

コーディネートをする楽しさを大切にしているブランド「agnes b.(アニエスべー)」。
そのブランドが押し出している腕時計です。
全体は紺色と暗めのトーンなので、男性でも女性でもつけやすいデザインになっています。
シンプルな文字盤とシンプルなベルトなので、どんなファッションにも、どんな場面にも合わせていけるようになっています。
シンプルだからこそ機能性もばっちり。
使いやすさを求めるお二人の記念日にいかがでしょうか。

#27 お好みに合わせて「ペアウォッチ MARC JACOBS」

「MARC JACOBS」のペアウォッチです。
文字盤にブランド名の記載があり、シンプルなデザインが目を惹きます。
こちらの商品のいいところはカラーバリエーションが豊富というところにあります。
紺色のような暗めのトーンから、ベージュやホワイトなどの明るいトーンまで数多くそろっています。
同じ色でお揃いにしても良いですし、違う色同士でお揃いにしても良いですね。
お二人の好みに合わせて選べる楽しさがありますよ。

#28 柔らかなデザイン「ICE WATCH」

特別な記念日にリゾートの部屋に置いてあったウェルカムギフトというストーリーのあるペアウォッチです。
特別な時間を楽しんでほしいという想いが込められています。
ディズニーとのコラボレーション商品で、ミッキーとミニーの横顔が立体感のあるラインで表現されています。
ケースとベルトが一体型になっており、シリコンラバーは腕に馴染みやすくとても軽い付け心地ですよ。
シンプルながらも丸みを帯びた柔らかなデザインが特徴です。

#29 カッコいいデザインで「恋人たちのGショック」

少しいかつい印象のあるGショック。
男性がつける印象が強いかもしれませんが、女性が付けてもアクティブな印象がしてかわいいですよ。
白を基調にしたデザインなので優しい印象にも仕上がっています。
特に女性用はピンクゴールド風の文字盤なので、アクセサリーでよく使われる色合いなので美しさも兼ね備えています。
もちろんGショックらしいカッコよさやしっかりとした作りは健在。
快活な二人の記念日に贈りたい腕時計です。

#30 三角の腕時計「ハミルトンウォッチ」

1892年から続く歴史ある腕時計ブランドのハミルトン。
こちらの腕時計はよく見かける腕時計と違い左右非対称のデザインになっています。
とても珍しいデザインの腕時計ですね。
こちらの商品は職人の手掛けた本格的な時計で、高級志向の商品です。
本当に特別な記念日のプレゼントにはもってこいの商品ではないでしょうか。
よりしなやかなラバータイプのベルトは腕にもなじみやすく、使い心地も満点ですよ。

アクセに手が届かない方へ、ペアキーホルダー&ストラップ

アクセに手が届かない方へ、ペアキーホルダー&ストラップ

image by iStockphoto

ネックレスやブレスレットには少し手が届かないという方には、キーホルダーまたはストラップがオススメです。
ネックレス、ブレスレットと同じように2つの柄が繋がるもの、名前や記念日を刻印できるものもあるようなので、安価で同じ効果を生むことができます。
誕生石が付いたものや、可愛いキャラクターや動物の形をしたもの、大人でもオシャレに付けられるハイセンスなブランド品であってもキーホルダー・ストラップ辺りであれば手も届きますよね♪

パーツを組み合わせてオリジナリティーのある作品を作れるものもありますから、世界で1つだけのキーホルダーやストラップを作ってみるのもいいかもしれません。

#31 名前や記念日などが刻める、プレートキーホルダー

プレートになっているキーホルダー・ストラップはペアの2枚を合わせてひとつの模様になったり、文字になったりするものが多いですが、プレゼントとして優れているのは何と言ってもプレートに好きな文字や数字を刻めるサービスが充実しているところ。
プレゼントする相手の誕生日や2人が出逢った記念日などを刻めば、何にも代えがたい素敵な贈り物に変わります。

相手を想う気持ちがあれば、値段に関係なく喜んでもらえるプレゼントになるはずです。
選ぶ一文字一文字にも愛情を込めて、どんな小さな物でも贈り物に手抜きは厳禁なのです!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7
akamom69