ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

ふたりの大切な記念日プレゼントに贈りたい、ペアグッズ50選

#9 にゃんこが好きならこれ「ペア マグカップ 猫」

【楽天市場】マグカップ ギフト ペア マグカップ 猫 雑貨 2個セット 黒猫 マグカップ シンプ...

photo license by rakuten.co.jp

黒猫がシンプルにもかわいらしいマグカップ。
猫好きのお二人にはぴったりのマグカップですね。
クルンとした取っ手は二つ合わせるとハート形になります。
ハートに合わせたときに黒猫たちがさり気に見つめ合っているようにも見えるのもまたラブラブで良いですね。
ハートのかわいい尻尾や、仲のよさそうな黒猫たちを見ていると、ラブラブだったころを思い出させてくれるかもしれませんよ。
新婚さんやご夫婦へのプレゼントにもぴったりです。
楽天で見る

#10 キャラクターが好きなら「すみっコぐらし マグカップ」

キャラクターものが好きなら今人気の「すみっコぐらし」のペアマグカップはいかがでしょうか。
癒されるデザインに二人の愛も深まりそうですね。
シロクマとぺんぎん?のかわいいセットは、専用の箱にも入っているのでプレゼントにもぴったりです。
裏側もシロクマのしっぽまできちんと書いてある芸の細かさ。
きちんとペアになるように上が細くなっているものと舌が細くなっているもので組み合わせられるようになっていますよ。

いつでも一緒に身に着けたい、ペアアクセサリー

いつでも一緒に身に着けたい、ペアアクセサリー

image by iStockphoto

街中で腕を組んで歩くカップル、お揃いのペアアクセサリーは恋人や好きな人がいる女子も男子も誰もが憧れを抱くアイテムではないでしょうか。
アルバイトや仕事を一生懸命がんばって、憧れを現実にしちゃいましょう!アクセサリーも種類は色々ありますから、しっかり主張しちゃうもの、恥ずかしいから控えめにしたいという場合にもお望みにあったものがきっとあると思います。

どんなデザインが好きなのか、年代や好みに合わせてあげるのも重要ポイント。
もちろん指輪やブレスレットはサイズをきっちりリサーチして恥をかかないように努めましょう!

#11 恋人達のあこがれ、ペアリング

[ザ・キス]THE KISS THE KISS ディズニーコレクション〈アナと雪の女王〉ペアリング Men's:17.0号 Lady's:9.0号 DI-SR6015BDM-DI-SR6014BDM | スタンダードリング 通販

photo license by Amazon.co.jp

ペアアクセサリーの超王道、そして憧れの王様でもある指輪(リング)。
事前にさり気なくサイズを調べたり、数あるブランドやデザインの中からひとつを選ぶのは大変なことですが、それだけに贈られる側の喜びも大きなものです。
決して無駄骨にはならないと思いますので、ここぞというタイミング、記念日に思い切って贈ってみてはいかがでしょうか。

敷居の高そうなリングですが、リーズナブルな価格帯の展開をしているブランドもたくさんありますので安心してくださいね。
Amazonで見る

#12 浮かび上がるハート「ディズニー 隠れミッキー」

組合わせるとハートの形が浮かび上がるミッキーとミニーのペアリング。
ディズニーが好きなお二人におススメしたいですね。
ネックレスでハートの形やメッセージが浮かび上がるものはありますが、指輪を組み合わせて何かの形をつくるタイプは珍しいですよ。
ダイヤモンド入りのミッキーのワンポイントが入っており、キラキラと輝いています。
シンプルなデザインながらもダイヤモンドの輝きで華やかさを加えられた、使いやすいリングです。

#13 らしさを演出「シルバー ペア リング」

柔らかいカーブを描いたフォルムが指元を美しく飾ってくれるペアリング。
女性用はピンク系で、男性用はブラック系と色が違っています。
どちらも中央ににダイヤモンドが設置されており、レディースにはピンクのキュービックジルコニアがセットされています。
キラキラとした華やかさが女性らしさを演出してくれています。
男性用もシンプルながらもブラックで力強さが漂い、男性にもつけやすいデザインになっています。
細かいデザインですが形やシンプルさが大人な指を魅せてくれます。

#14 シンプルの中に個性が光る「シルバー ペア リング」

柔らかいウエーブのラインで男性用と女性用の個性を表現したペアリング。
リングの中央にはダイヤモンドが配してあります。
ダイヤモンドは「永遠の愛」を意味する石。
二人の愛を誓うにはぴったりの石といえるでしょう。
全く同じデザインではなく、女性と男性で個性が見られるようなデザインは、離れていてもお互いのことを思うことができるように願われてつくられているのかもしれません。
優しいラインの光るリングをお二人の記念日にいかがですか。

#15 ふたつでひとつの柄になる、ペアネックレス

Amazonで見る
指輪はまだ早いかな、だとか、指輪は着けない主義などという方にはペアネックレスがオススメです。
ペアになっているものは2つでひとつの柄になったり、形になったりするものが多く、プレート型ならば名前・記念日・簡単なメッセージが刻めるものもあり恋人達の記念に贈り合うにはこれとないピッタリアイテム。

ネックレスの場合は肌の弱い首の部分に直接触れるものになりますから、アレルギーに気を配って素材を選んであげてください。
せっかくのプレゼントを着けられないのは、とても悲しいですからね。

#16 ピースがはまる「シルバー ペア ネックレス」

組み合わせると「love is always between us and forever」(愛はいつも2人のそばにあり、永遠である)のメッセージが浮かび上がります。
石言葉に愛の意味を持つ、温かみのあるロイヤルブルームーンストーンもゆれるオシャレなペアネックレスです。
パズルのピースがぴったりと合うように、会うべくしてあったお二人の記念のプレゼントにはぴったりではないでしょうか。
女性用はピンクがかった色で優し気な印象を与えます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7
akamom69