ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

ふたりの大切な記念日プレゼントに贈りたい、ペアグッズ50選

#32 暗闇でほんのり光る、ちゅら玉ストラップ

ちゅら玉というのは、沖縄の人気お土産として親しまれている、海に浮かぶ「うき球」をモチーフにしたアクセサリーのこと。
日中太陽の光で、または室内の明かりでも、その光を蓄えて暗闇でほんのりと優しく光ります。
それはまるで夜空に瞬く星のように、すべてを包み込んでくれそうな温かい光で、ひとつひとつが手作りで製作されているため、ふたつと同じ光り方をするものはありません。

眠れない夜にその優しい光りを見つめて想いを馳せ、目を閉じれば、すぐ傍に相手の存在を感じられ心地よい眠りに誘われることでしょう。

#33 いつも一緒に「ペアメッセージ付きペアストラップ」

ミッキーをモチーフにしたリングタイプのストラップです。
金属性なのでアクセサリーのように輝いてとても綺麗ですね。
女性用もアクセサリーのようにピンクゴールドのようなカラーリングで、しかもハート形になっているのもとってもかわいい。
ミッキー型の方と絡めることもでき、まるで腕を組んでいるかのようにも見えますね。
いつでも一緒にいたいという二人の気持ちを表したかのようなストラップ。
プレゼントにいかがでしょうか。

#34 二人の甘いつながりを「木製ストラップ チョコの香りつき」

まるで本物のようなチョコレートそっくりのストラップです。
ウォールナッツの木を使ったストラップなのでどことなくナチュラルなテイスト。
ほんのりとチョコレートの香りも漂います。
裏面はチョコレートの包みのように「LOVE」の文字が敷き詰められています。
よくよく見てみるとその中にはお二人のお名前を入れることができますよ。
さりげなく入っているので、名前入りのアイテムは照れ臭いという方にもオススメですよ。

#35 あなたはどの色「ペア革キーホルダー」

【楽天市場】【 ペアギフト 名入れ カップル キーホルダー】 **ペアギフトセット*レザーキー...

photo license by rakuten.co.jp

キーリングタイプのキーホルダー。
牛革を使ったレザーアイテムなので高級感もありますよ。
レザー部分のカラーバリエーションも豊富で、なんと15種類から選ぶことができるんです。
プレゼントするときに相手のイメージに合わせて選べるのはうれしいですよね。
名前やメッセージの刻印もすることができ、その書体やレイアウトも7種類から選ぶことができます。
オーダーメイドで世界に二人だけしか持てないキーホルダーを作ってみませんか。
楽天で見る

#36 ハートが浮かぶ「ペア名入れキーホルダー」

二つを合わせるとアールヌーヴォ調のような樹木をモチーフにしたハート形が浮かび上がるペアキーホルダーです。
刻印も入れることができ、お名前はもちろん記念日やメッセージを入れるのにも適しています。
プレートタイプなのでデザイン的にもつけやすく、キーホルダーとしての存在感もばっちりなので、鍵の紛失防止にも役立ちそうですね。
もちろん大事な人からもらったキーホルダーをつけたらなくすこともなくなりそうですけどね。

#37 猫もあなたも愛してる「ペア名入れキーホルダー」

こちらは猫のシルエットの入った名前入れのできるペアキーホルダーです。
二つを合わせると猫のしっぽがハート形を描くかわいらしいデザイン。
猫が大好きな二人で持ちたいアイテムですね。
シルバーのプレートなので男性の型でもつけやすく、猫が好きだけどあまりかわいらしすぎるものは普段持ち歩きにくい、なんて方にもピッタリの商品です。
もちろん名前入れや記念日の刻印などもすることができます。
猫もパートナーも大好きなあなたにぴったりですね。

#38 スタイリッシュな「パズル ペア キーホルダー」

【楽天市場】【名入れ無料】パズル ペア キーホルダー(ウォルナット) 2個セット メッセージ...

photo license by rakuten.co.jp

どこか懐かしさを感じるアンティーク調の木製のキーホルダー。
表面にはパズルのピースが刻印されていて、二つ合わせると完成するようになっています。
パズルのピースにはお互いにない部分を埋めあっていけたらいいねという気持ちも込められています。
裏面にはメッセージや記念日、お名前などを無料で入れることができます。
温かみを感じさせる調子の木がお互いの気持ちも温めてくれそうですね。
ちょっと大人な方にもオススメできる商品です。
楽天で見る

#39 大きく持つなら「ハートペアキーケース」

【楽天市場】【当店オリジナル】ふたつ揃えるとハートになる、ハートペアキーケース。記念日...

photo license by rakuten.co.jp

キーホルダーやストラップだとうっかりなくしたら怖い、という方はキーケースにしてみてはいかがでしょうか。
こちらは丸みを帯びたふたの部分が柔らかい印象を与える素敵なキーケースです。
使われている素材も「ブッテーロ」という高級な牛革を使っており、ひとつひとつ職人さんの手で作られています。
鍵も4つつけるところがあり使い勝手もとても便利です。
シンプルなデザインなので長く使うことで革製品の味わいを長く二人で味わえたらいいのではないでしょうか。
楽天で見る

#40 子供っぽくならない、革製ストラップ

Amazonで見る
キャラクターチャームのついたストラップやキーホルダーは子供っぽすぎる、ラインストーンがたくさん付いたものは似合わないと考えた時には、革製がオススメです。
シンプルを極めたデザイン、大人っぽく落ち着いた色合い、その中で大人が選ぶカラーラインナップが揃います。
シンプルゆえに飽きることのない革製は、大切な携帯やルームキーに付けるのに欠かせないアイテム。

殺風景でなくしやすい鍵も、誰もが持っている王道のスマートフォンも、一味足りないバッグや小物にも、これをつければ世界が変わる?かもしれませんよ。
Next:恥ずかしがり屋でもOK、ペアで可愛いルームウェア
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7
akamom69