彼氏のこと恋愛浮気

彼氏の浮気をチェック!男の浮気行動12選

#12 お金をかけなくなった

お金をかけなくなった

image by iStockphoto

彼氏がいる女性は、デートの度に美味しい食事をしたり、プレゼントをもらっている人もいるでしょう。
男性は、好きな女性には「喜ばせたい」という思いが強いですから、デートは奮発する男性が多いもの。
しかし、あなたに気持ちがなくなったり、他に興味ある女性が現れると、その向き先が変わってきます。

「そういえば、最近安いお店ばかりになった」「プレゼントしてくれることがなくなった」という場合には、他の女性にお金をかけている可能性があるでしょう。
もちろん、相手の経済状況によって変わってくることもありますが、あなたへの思い入れが感じられなくなった場合には、浮気を疑う必要があります。

浮気に気づいたら、あなたの気持ちを確かめよう!

浮気に気づいたら、あなたの気持ちを確かめよう!

image by iStockphoto

「彼氏が浮気をしているかもしれない」と思っている女性は、常に不安を抱えているでしょう。
「他の女性に彼を取られてしまうかもしれない」「浮気相手のところに、彼がいってしまうのでは?」といった恐怖を感じている人もいるのではないでしょうか。

まず、「彼が浮気をしているかも」と思った時には、彼の行動を冷静にチェックしてみましょう。
単なる、あなたの思い過ごしの可能性もあります。
彼の行動をチェックし、現実を知りましょう。

万が一、浮気の証拠を掴んだ時には、あなたの気持ち次第で二人の関係を変えることが出来ます。

浮気されたとなると、多くの女性は浮気相手に気持ちが向かうでしょう。
しかし、責めるべき相手は浮気相手ではなく、彼氏本人。
彼が他の女性にアプローチしなければ、アプローチに乗らなければ、浮気に至ることもありません。
これから先、そんな男性と交際し続けて幸せなのか、改めて考えてみましょう。
一度失った信頼関係は、簡単に取り戻すことは出来ません。
彼があなたのところに戻ってきても、これから先ずっと「浮気をしているのでは?」と疑い続けることになります。
そう考えると、その恋愛は幸せと感じることは出来ないのではないでしょうか。

浮気する人間は、何度でも繰り返します。
あなたが一度許せば、「自分に惚れているから、許してくれる」と思い込み、また浮気をするでしょう。
そんな男性に、あなたは魅力を感じますか。

浮気をされるというのは悲しいことですし、ショックなことでもありますが、それが相手の本当の姿でもある訳ですから、それを早いうちに気づけたと思えば、気持ちの持ち方は変わってくるはずです。
1 2