ギフト・プレゼント

彼女との記念日に贈りたい絶対外さないプレゼント100選!いつ祝う?予算は?選び方のポイントとともに大紹介

#24 大人の女性にプレゼント「タオルストッカー」

大人の女性にプレゼントしたいアイテム「タオルストッカー」です。
厚手のふわふわタオルが7枚入るタオル入れ。
タオルはギフトなどで貰うことが多いので、溜まっている人も多いはず。
たくさんのいただきもので溜まってしまったタオルも、ストッカーを使えば綺麗にオシャレにストックすることが可能に。
フタの長さも充分に確保されているので、満タンにストックしてもしっかりフタがしまり、ホコリから守ってくれます。
一味変わったプレゼント「タオルストッカー」。

#25 山羊革を使用「ミニ二つ折り財布」

山羊革をふんだんに使用した「ミニ二つ折り財布」です。
山羊革を使用いているため、柔らかな心地のよい触り心地に。
色は豊富な全6種類。
定番のブラックを始め、チョコやキャメル、ピンクなど。
必ず好きな色の財布が見つかること間違いありません。
お値打ちな価格ながら、高級感溢れるデザインに。
中身もカードや紙幣、硬化がたっぷりと入る大容量。
人目で中身が確認できるので、入れる時もノンストレスで使うことが出来るアイテムとなっています。
Yahooショッピングで見る

#26 最高の可愛いを叶える「ジルスチュアートのハンドクリーム」

最高の可愛いを叶えるというブランドイメージをもった「ジルスチュアート」のハンドクリームギフトセットです。
新作のタオルハンカチとジルスチュアートで一番人気のハンドクリームがセットに。
ハンドクリームの香りは三種類。
ピュアで甘く、無垢な気持ちに包み込まれるようなホワイトフローラル。
一人ひとりの女性らしさを引き出す香りのロージーズ。
フレッシュな透明感を放つブルーミングペアーの香りがセットになっています。
メッセージカード付きなので、思いを伝えてあげましょう。

#3 記念日に贈りたい!特別な「プレゼント」をご提案

記念日に贈りたい!特別な「プレゼント」をご提案

image by iStockphoto

続いては、記念日に女性が男性から貰って嬉しいプレゼントをご紹介します。
特別な記念日には、シーズン限定ものだったり、“2人にとって特別な日”を連想させるようなアイテムを選ぶことがポイントです。
とくに付き合って「1年目」などの節目には、予算も少し奮発して素晴らしいプレゼントを贈りましょう。
そしてプレゼントには、ぜひメッセージカードを付けて下さい。
このちょっとした気遣いが、お2人の絆をより深めてくれます。

#27 中に合いカギを入れてサプライズ?!「プラダのキーケース」

「PRADA(プラダ)」といえば、言わずと知れたイタリアのファッションブランドです。
その創業は1913年と歴史があり、様々な時代を経て今なお世界中に愛されるブランドといわれています。
そんなプラダのアイテムの中でも記念日向けにお勧めしたいのが「キーケース」。
なぜキーケースなのかというと、中に合いカギを入れてサプライズを仕掛けることが出来るためです。
記念日という節目に、2人の関係をより深めるために最適ではないでしょうか。

もちろん、キーケースだけを単体で贈っても喜ばれますよ!

#28 記念日だからこそ贈る!シーズン限定アイテム「コフレ」

「コフレ」とは元はフランス語の宝石を入れる小箱のことを指しますが、コスメ業界においてはシーズン限定で販売される「小箱や小袋に入れた化粧品のセット」を意味します。
これはその時しか販売されない限定品なので、記念日の贈り物にはピッタリですね。
こちらでは一例として若い世代から人気の「エスティーローダー」のコフレを掲載していますが、これに関係なく彼女の好きなブランドのコフレを用意しましょう。

尚、数量限定生産の場合もありますので、予約等は早めに行って下さい。

#29 永遠に紡ぐ愛の象徴「ティファニーの インフィニティ ブレスレット」

1837年、ニューヨークの文房具屋さんとしてスタートしたといわれる「ティファニー」は、今や世界でその名を知らない人はいないほどに有名なジュエリーブランドとなりました。
そんな同ブランドより、筆者が記念日のプレゼントにイチ押ししたいのが、こちらのブレスレット。
無限大がモチーフになっているため、永遠の愛を誓いたい女性へのプレゼントにピッタリです。
また、ファッションを選ばずに使えるデザインなので、女性側から見ても貰って嬉しいアクセサリーといえます。

特別な日に贈りたい、そんな気持ちになるブレスレットですね。

#30 2人の愛はダイヤモンドの輝き「Room403の1粒ダイヤネックレス」

Room403(ルームヨンマルサン) エトワールポレル (ピンクゴールド)

photo license by Amazon.co.jp

記念日は“愛の象徴”とも称されるダイヤモンドを贈るのに最適です。
但し、ダイヤの指輪はプロポーズまでとっておいて、ここではネックレスを贈ってみませんか。
ネックレスをプレゼントに贈るということは「2人の絆を深めたい」「永遠に繋がっていたい」なんて意味があるともいわれますので、記念日に相応しい贈り物です。

こちらでご紹介している「Room403」は2011年誕生と新しいブランドですが、洗練されたデザインやセンスからファッション誌などでも取り上げられ今とても注目なんですよ。
お値段も比較的手頃なので購入しやすいのではないでしょうか。
Amazonで見る

#31 共に生きる時を刻む「フォリフォリの腕時計」

「FolliFollie(フォリフォリ)」は1982年にギリシャに誕生した、ファッションアクセサリーを取り扱うブランドです。
同ブランドならではのトレンドを意識したデザインとラグジュアリーな遊び心が、若い女性を中心に大人気となっています。
こちらの腕時計もホワイト×ピンクゴールドという色使いが、フェミニンな印象を与えてくれますね。
デイリーに使えるというのも、女性目線でいえば嬉しいポイントです。

これからも永く共に時を刻みたい…そんな想いと合わせてプレゼントしてみましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13