ギフト・プレゼント

彼女との記念日に贈りたい絶対外さないプレゼント100選!いつ祝う?予算は?選び方のポイントとともに大紹介

#6 実用性No1の贈り物「家電」

プレゼントは基本的に何を貰っても嬉しいものです。
しかし、その人の好みや生活によって、欲しいものは人それぞれなのは確かでしょう。
そこで誰もが貰って喜ぶアイテム、それが「家電」です。
もちろん大型家電の洗濯機や冷蔵庫などではありません。

ここでは誰もが喜ぶ美容家電や生活家電をご紹介します。

#56 空間を99%除菌「Epeiosの加湿器」

蒸気によって空間の99%を除菌する「Epeios」の加湿器です。
電解水技術を採用しており、加湿しながらタンク内の水を除菌し、空間を除菌。
タンク水を除菌しながら、除菌因子がミストに乗って放出されることで、タンク水とお部屋を除菌する加湿器となっています。
気になる容量は4.5Lと大容量。
連続で最大40時間もの間、加湿し続けます。
たまに給水すれば良いので、ストレスも感じません。
ボタンひとつで快適な温度に変更可能。
スマート恒湿機能搭載の加湿器です。

#57 ボタンを押すだけ!らくらく調理「ティファールの電気圧力鍋」

【楽天市場】ティファール T-fal 電気圧力鍋 ラクラ・クッカー コンパクト 送料無料 のし・包...

photo license by rakuten.co.jp

調理器具メーカー「ティファール」が手掛けた電気圧力鍋です。
材料をいれてボタンを押すだけで料理が作れる優れもの!このアイテムには、蒸す、炒める、煮るなど10種類のモードがあり、これ一台でいろいろな料理を簡単に素早く作ることが出来ます。
ティファールの電気圧力鍋であれば調理時間を最大3分の1まで短縮が可能。
内部の蒸気を密閉し、100℃以上の高温で調理。
それにより食材に火が早く通り、調理時間を圧倒的に短くできます。
料理をする人なら誰もが喜ぶ「ティファール」の電気圧力鍋。
楽天で見る

#58 夢心地の気分へ「ドリーミンヘッド」

【楽天市場】MTG MTG ドリーミン ヘッド(1台) (製品詳細)| 価格比較 - 商品価格ナビ

photo license by rakuten.co.jp

夢心地の気分へ誘うトータルヘッドストレッチャー「ドリーミンヘッド」です。
ドリーミンヘッドは高いストレッチ機能に加え、電源接続も外部コントローラーも不要な完全コードレス設計。
余分なコードがないので使用中も両手が自由に。
読書やデスクワークをしながらマッサージを楽しめます。
ヘッドパッド、ネックボール、エアバックなど、器具の部位によってしっかりストレッチが可能。
後頭部のヒーターがよりストレッチ効果を高めます。
一度の充電で最大60分使用可能。
高性能ストレッチャー「ドリーミンヘッド」です。
楽天で見る

#59 高級レストランのクオリティ「低温調理器」

自宅で簡単に高級料理店のような料理が作れる低温調理器の「ボニーク」です。
使い方はシンプル。
水を張った鍋に本体をセットして、調理温度と調理時間を設定。
あとは、食材を入れたフリーザーバッグの空気を抜いてお湯で沈めるだけ。
たったこれだけで、まるで高級レストランで出てくるような極上な料理を作る事ができるアイテムです。
その理由が低温調理。
このやり方だと、高温調理のようにお肉がパサついたり、固くなったりすることがありません。
また、低い温度で調理して中まで火が通らないこともありません。
ボニークなら、適温で料理できるのでしっとりと中までしっかり火を通すことが可能なアイテム。
これ一つで料理の味がグレードアップすること間違い無しの「ボニーク」です。
Yahooショッピングで見る

#60 油を使わず揚げ物が作れる「ノンフライヤー」

油を使わずに揚げ物が作れてしまう「ノンフライヤー」です。
360°高速空気循環技術によって、食べ物自体の油を使って揚げ物が作れてしまう画期的な調理家電。
それにより油分を従来の80%までカット。
美味しくて健康的にフライや揚げ物を楽しめちゃいます。
調理時間や温度も自由に調整可能。
本体には45種類のレシピブックが付いているので、メニューを考える手間も省けますよ。
揚げ物は食べたいけど、カロリーは抑えたい。
そんな人にイチオシのプレゼントとなっています。

#61 肌に直接潤いを与える「パナソニックの美顔スチーマー」

photo license by rakuten.co.jp

コンパクトで可愛いデザインの「パナソニック」の美顔スチーマーです。
スチーマーから出る蒸気によって、メイクを浮き上がらせしっかりと除去。
落ちにくいマスカラもきれいに落としてくれます。
タイマー機能があるので、しっかり保湿したい時はたっぷり12分。
時間がなく、簡単にうるおい補給したい時は6分。
その時の気分や用途によって、簡単に使い分けることが可能です。
また、本体内部には魅惑のアロマホルダーがセット。
アロマタブレットを付けることで、スチームと同時にアロマの香りも楽しめます。
楽天で見る

#62 圧倒的低ノイズ「ノイズキャンセリングヘッドホン」

ノイズキャンセリング機能が付いたワイヤレスヘッドホンです。
乗り物や街中などの騒がしい場所でも周囲のノイズを打ち消し、音楽に集中させてくれるデジタルノイズキャンセリング機能が搭載ノイズキャンセリングモード以外にも、ヘッドホンの外側に配置しているマイクで周囲の音を取り込むことで、音楽を楽しみながら周囲の音も聞く事ができる「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」の切り替えが可能。
その時の環境や気分に合わせた音楽を楽しめます。
ワイヤレスなので煩わしいコードもありません。
音楽好きには特にオススメの「ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン」です。

#63 流行りのロボット掃除機「ルンバ」

大人気のロボット掃除機「ルンバ」です。
アプリに対応しているので、何処からでもすぐに操作可能。
スマートスピーカーと接続すれば、音声での操作も出来ますよ。
2本のデュアルアクションブラシが付いているので、小さなチリから大きなゴミまで、しっかりと掃除してくれます。
サイズが小さいので、高さ10cm以上の隙間なら入り込むことが可能。
人の手の届きにくい場所でもキレイに清掃してくれます。
起動しておくだけで勝手に掃除してくれるので、掃除嫌いな人には特にオススメなアイテム。
ぜひプレゼントしてあげましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13