ギフト・プレゼント

特別な日の彼氏へのプレゼントは「旅行」がおすすめ!エリア別にご紹介50選

#12 まごころのおもてなし鬼怒川温泉「七重八重」

楽天トラベル: 鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重 宿泊プラン一覧

photo license by rakuten.co.jp

四季の渓谷美を感じられ、まごころのおもてなしをしてくれる旅館。
誕生日プランの特典としてホールケーキ、スパークリングワインのハーフボトル、モーニングコーヒー券、浴衣バスタオル2枚、11時チェックアウトの5つの特典付きです。
大浴場や露天風呂は一晩中入ることができるので人がいない時間帯にいけばゆったり貸切ですね!男女も0時を境に入れ替わるので朝晩入ればどちらも堪能できます。
夕食は地場の食材を利用した料理がたくさん!朝食は炊き立ての栃木県産コシヒカリと一緒にゆば刺しや絶品鮎の一夜干等の和定食が食べれますよ。
景色も最高です!
楽天で見る

#13 大人気の星野リゾートでお祝い「界、鬼怒川」

星野リゾートと言えば聞いたことがある方が多いのではないでしょうか。
大人気の宿泊施設です。
「界鬼怒川」ではガラス張りのスロープカーで鬼怒川の渓流沿いに建つ温泉宿へ案内してくれます。
ワクワクしますね!

お部屋はご当地の伝統工芸品などがあり、とちぎ民藝の間でゆったりしたひとときが過ごせます。
プリザーブドフラワーとケーキをお重に詰めてセットにしたお祝い箱と乾杯用の日本酒スパークリングのプレゼントもありますよ!チェックアウトもゆっくりの12時です。

#14 全16部屋半露天付きの贅沢宿「和竹の庄、別邸笹音」

16部屋という少ない部屋数に、全ての部屋に半露天風呂が付いているとっても贅沢な旅館です。
特別な日にぴったりですね!部屋から見える日光の山々など雄大な景観と清流のせせらぎに癒されますよ。
鬼怒川を望む温泉かけ流しの半露天風呂はいつでも入れるので朝風呂にも最高ですね!ベッドのマットレスはあの有名なエアウィーブ。
ぐっすり寝れそうですね〜

関西のおすすめ温泉旅館16選

関西のおすすめ温泉旅館16選

image by iStockphoto

関西地方には有名な観光地がいっぱいあります。
観光を楽しんだ後に、温泉旅館でゆったりと過ごすのもステキですね。

#15 特別な一日を過ごせそう「京都 文珠荘」

日本三景の一つ「天橋立」を臨むことができる旅館です。
日常を忘れてゆったりと過ごすことができそうですね。
このプランの特別室には、客室露天風呂がついています。
二人きりの時間をゆったりと満喫でき、特別な一日を過ごせそうですね。

#16 嵐山の観光した後は「花伝抄」

嵐山駅からすぐの温泉旅館。
京都の人気観光スポット嵐山でデートした後に立ち寄れる好立地ですよ!京町屋、京和風、京モダンの3つのタイプのお部屋があるのでお好みの雰囲気のお部屋を選んでみてください。
湯屋の内湯にある石風呂は天然嵐山温泉、外には薬湯の露天岩風呂。
他にも無料で借りれる5つのお風呂がありますよ!徒歩2分行けば外湯の風風の湯というものもあるので温泉が大好きな人はぜひ!カップルお揃いで着られる花伝抄オリジナル浴衣を着て素敵なひとときをお過ごしください。

#17 全室から日本海の眺望!「和亭、油屋別館」

奥伊根温泉の油屋別館は全部屋に露天風呂があります。
そこから眺める景色は日本海!オーシャンビューですね!ご飯は漁師さんから直接買い付けた新鮮なお魚と野菜ソムリエが選び抜いた美味しい京野菜がたっぷりと使われています。
12歳以下は泊まれない宿なので静かに大人の時間を過ごしたい方にはぴったりです。

誕生日におすすめするプランは、囲炉裏付客室や掘りコタツ付客室などの和室でマッサージチェアが完備されています。
海の京都の旬の食材をたっぷり使った夕食、メッセージカードの代行、お土産人気No1のわかめ入り青のりの特典が付いていますよ!

#18 海まで徒歩30秒「夕日浪漫一望館」

夕日ヶ浦温泉にある一望館は和43年創業の和モダンな老舗旅館。
全国的にも有名な夕日ヶ浦の夕日は季節によって色んな景色に変わり、そんな絶景に魅力されます。
漁港直送の新鮮なお魚や朝獲れ有機野菜など新鮮にこだわった採れたての食材を使った丹後ならではの豪快な料理が楽しめますよ!夏に行けば海水浴をした後に温泉に入れるという最高の旅行になるはずです!カニがお好きな方は旬の時期に行くと絶品のカニが頂けますよ!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu