ギフト・プレゼント

特別な日の彼氏へのプレゼントは「旅行」がおすすめ!エリア別にご紹介50選

#32 ヨーロッパのような景色が楽しめる剣淵町の「剣淵温泉レイクサイド桜岡」

北海道の中央部に位置する剣淵町は、田園と丘陵が広がる田舎町。
そののどかな風景は、どこかヨーロッパを思い起こします。
そのため最近観光客やサイクリストから人気を集めています。

そんな剣淵町にある温泉宿「レイクサイド桜岡」は、ゆるやかな丘に囲まれた湖の湖畔にたたずむリゾートホテルです。
温泉だけではなく、周辺ではパークゴルフやカヌー、ワカサギ釣りなどレジャーも楽しめます。

このプランは、近くにある「アルパカ牧場」の入場券がセットになっていてとってもお得。
温泉とともにレジャーも存分に楽しんでくださいね。

#33 ふるさとのあったかさ「ぬくもりの宿ふる川」

この宿のコンセプトは故郷。
日頃の生活と離れて、あったかく落ち着いたぬくもりを感じられる空間です。
1000冊以上の書籍がある本棚は自由に使うことができ、宿の中にはギャラリーも常設しています。

カップル限定プランには貸切檜風呂、森乃別邸への入館券、11時チェックアウトの三台特典が付いていますよ!内風呂や露天風呂の他に温泉蒸し風呂やよもぎ寝湯など宿特有のお風呂も楽しめます。
夕食には旬の食材を使った創作和食、朝食には野菜中心の約35種類の和食バイキング。
ゆったり落ち着いた記念日がすごせそうですね。

#34 名湯登別温泉の「石水亭」

楽天トラベル: 登別 石水亭 【バイキング】ダブルorツイン/貸切風呂で寛いで&~ご夫婦・カ...

photo license by rakuten.co.jp

温泉から見える景色は絵画のような自然。
空中露天風呂は山々の風景を眺めながら檜造りと信楽焼きの2種類の浴槽で楽しめます。
24時間入浴可能ですよ!色んな料理が楽しみたい方にはバイキングをゆっくりと食事の時間を楽しみたい方は隠れ家のような食事処で創作和食などといったお好みのスタイルが選べます。
岩盤浴や貸切風呂など二人っきりで過ごせる空間がたくさんあります。
周辺には時代村やクマ牧場、水族館などと人気観光スポットが!旅館に来る前や宿泊後にデートしてみるのもいいかもしれませんね。
楽天で見る

#35 北海道三景と言われた洞爺湖温泉「ゆとりろ洞爺湖」

温泉は源泉に一番近く、日によって湯の趣きや色合いが変わる特徴も楽しめる良質な温泉としてとっても人気です。
洞爺湖の水によりいい土で育った果物や野菜を使った会席料理を楽しめます。

カップル専用の誕生日プランもありますよ!ケーキ屋さんのプチっホールケーキや赤か白のグラスワインのサービス付き。
和室のお部屋でゆったりと落ち着いた時間が過ごせます。
洞爺湖汽船や有珠山ロープウェイで北海道の大自然を感じながら、普段はできないデートが出来ますね!

#36 五感を感じて楽しむ「三余庵」

北海道十勝温泉の人気旅館。
旅館で見るもの、味わえるもの、聴こえるもの、嗅げるもの、触れるものの五感を感じられるおもてなしです。
特別プランでは花束またはケーキ、夕食時にグラススパークリングのサービスがあります。
世界的にも珍しい十勝川温泉のモール温泉は、天然の化粧水とも言われている保湿成分たっぷりの肌に優しい湯です。
大浴場はもちろんですが、客室の檜風呂でも堪能できますよ!100%オーガニックオイルを使ったアロマトリートメントは男性も女性も癒される時間です。
日頃の疲れがとれそうですね!バーやライブラリーなど大人の空間がありますよ。

#37 売れた宿部門1位「定山渓第一寶亭留、翠山亭」

じゃらんアワード2016年4年連続、売れた宿部門1位を獲得した旅館「定山渓第一寶亭留、翠山亭」です。
おすすめはカップルアニバーサリープランなど特典付きのプランですね!お部屋にはいつでも気兼ねなく入浴できるように源泉100%かけ流しの檜内湯が用意されています。
食事の後はお部屋でゆっくりくつろげるようにと、スパークリングワインとパティシエ特製のデザートプレート届けてくれますよ!部屋湯とは別に貸切露天風呂40分も利用できるのは贅沢ですね!夕食は5000円のコース、朝食はバイキングと美味しい料理を堪能できます。

#38 世界遺産知床で!「北こぶし知床ホテルリゾート」

大きなロビーには流氷が展示してあり横の水槽にはクリオネがたくさん!ご当地ならではのお出迎えですね。
露天風呂や内風呂から見えるオホーツク海の眺望は忘れられない景色になると思いますよ。
海に落ちる夕日を2人で見れるととってとロマンチックなひとときに。

記念日プランでは花束やケーキの注文も可能。
夜に乾杯ができるラウンジでのドリンク券ももらえますよ!夕食は和洋の地場食材を中心に使用した70品ブッフェ。
好きなものを好きなだけ食べれますね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu