ギフト・プレゼント

特別な日の彼氏へのプレゼントは「旅行」がおすすめ!エリア別にご紹介50選

#3 音楽家夫婦のおもてなし「喜仙荘」

プロのバリトン歌手である主人と女将夫婦が経営するアットホームな旅館です。
サプライズのお願いなど気軽に頼めるところがいいですね!色浴衣付きプランを選べば、女性は色浴衣が持ち帰れるという珍しいサービスがありますよ!

アニバーサリープランには、ホールケーキやスパークリングワインの特典もあります。
貸切露天風呂も無料で使えますよ!プライベートの時間をゆっくりと堪能できるようにと、全てのプラン部屋食となっています。

#4 島崎藤村ゆかりの宿「伊藤屋」

二・二六事件という歴史の出来事を聞いたことがあると思いますが、その事件に深い関わりがある宿が伊藤屋です。
島崎藤村が使っていた宿としても有名ですね。
そんな深い歴史を持つこの宿は大変人気となっています。

カップルプランではケーキやスパークリングワインなどが特典に付き、夕食には金目鯛の煮付けが食べられますよ!貸切風呂は無料なのでぜひ入ってみてくださいね。
とっても広いお部屋ばかりなので時間を忘れてのびのびと過ごせるかと思います。

#5 自慢の自家源泉「フォレストリゾートゆがわら水の香里」

湯河原11号温泉井戸で明治から湧き出ている良水の自家源泉。
温泉街にあるとっても人気の旅館です。
大切な人と大切な日にというアニバーサリープランもあります。
花束やシャンパンなどのサービスがあるのは嬉しいですね!希望があれば夕食後にケーキも用意してくれます。
四季折々の会席料理はとっても豪華です。
広すぎない落ち着いた空間の和室でまったりした時間がすごせそうですね。

#6 箱根の魅力がギュッと凝縮「箱根 (ココミル)」

Amazonで見る
こちらのガイドブックは「女子旅」がテーマ。
しかしおしゃれなお店などステキな場所の情報が満載なので、カップルの旅行の計画を立てるのにも重宝しそうです。

#7 昔懐かしい熱海の人気宿「湯宿一番地」

懐かしの湯宿をコンセプトとした熱海で人気の旅館です。
熱海の味覚を満喫できる海鮮会席料理や徳川家康も愛した古の名湯、予算に合わせてお好みの部屋が選べるというポイントが人気の理由ですね!

カップルにおすすめのプランは特典がたくさん!通常4200円の貸切露天風呂が50分間無料、通常2100円の二人っきりで食事を楽しめる個室席確保、金目鯛がメインの夕食10品コース、女性に浴衣2着、11時チェックアウト、夕食後のミニゲーム、早朝のお振る舞いというようなサービスがありますよ!夏に限らず、熱海海上花火大会もあるので宿泊日と被れば最高のサプライズですね!

#8 貸切露天風呂でゆったりと「草津ナウリゾート」

草津温泉は、日本三名泉の一つと言われています。
自然湧出量は日本一と言われており、豊かな源泉を生かしかけ流しの温泉が多いのが特徴。
露天風呂から眺める絶景も魅力ですよ。

そんな草津温泉の一つがこのホテル。
このホテルの魅力は、なんといっても貸切露天風呂があるところ。
二人でゆったりと温泉を楽しむことができますね。
森の中にあるので、豊かな自然も思いっきり満喫できます。
都会の喧騒から離れたいという方にもおすすめです。

#9 持ち歩きに便利なサイズ「ことりっぷ 箱根」

旅行ガイド (ことりっぷ 伊香保・草津 群馬) | 昭文社 旅行ガイドブック 編集部 |本 | 通販 | Amazon

photo license by Amazon.co.jp

ことりっぷは働く女性の旅を応援するガイドブック。
しかし旅行プランの例なども載っており、旅行計画を立てる際の参考になります。
コンパクトなサイズなので、持ち運びしやすいところもポイント。
女性のためのガイドブックなので、デートにピッタリな雰囲気のある場所や、おいしいお店などの情報も満載です。
Amazonで見る

#10 湯河原温泉にあるミシュラン掲載「万葉の里白雲荘」

ミシュラン4年連続掲載されている湯河原の高級旅館です。
特別な日にぴったりの旅館ですよ!ロビーエントランスは2015年リニューアルされてとても綺麗。
貸切露天風呂はアジアンテイストの不思議な空間で40分無料で借りることができます。
渓流沿いなので川のせせらぎに癒されますよ〜じゃらんの口コミ評価は4.6ととても高いです!会席も新鮮なお刺身や可愛らしい前菜などとても高い人気ですよ。

このプランは露天風呂付客室。
バルコニーもあり、畳の部屋にベッドとおしゃれな落ち着く空間です。
予算に余裕のある方はぜひオススメです!

#11 湯河原随一の美食宿「オーベルジュ湯楽」

夕食の評価5.0を獲得したことがある美味しい旅館。
旅館なので和というイメージですが、ここの料理はイタリアン!という新感覚です。
ワインやカクテルと一緒に美味しい食事ができますよ!お祝いごとにはぴったりですね!

40分の露天風呂貸切もついているプランです。
毎日手作りされる焼きたてパンも食べ放題と魅力的。
その他にもいくつかの特典付きですよ!チェックアウトは11時なので焦らずゆったり準備ができます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu