ギフト・プレゼント

特別な日の彼氏へのプレゼントは「旅行」がおすすめ!エリア別にご紹介50選

#47 ハウステンボスの徹底ガイドブック

ハウステンボスのとても広い敷地と数多くの要素を効率よく楽しむためのガイドブックです。
用途別コースプラン、乗り物活用術、必食メニュー、季節イベント、話題のホテルが細かく載っています。
グルメやお土産など、この本を見て先に決めておけば買い物の時間も短縮できて遊ぶ時間が増えますよ!ご飯も決めておけば広い敷地を歩き回ることもないのでおすすめします!

#48 東北で南国リゾート気分「スパリゾートハワイアンズ」

カップルからファミリーまで大人気のテーマパーク、スパリゾートハワイアンズです。
常夏の南国ムードあふれるウォーターパークや水着で楽しめる屋内スパなど楽しいスポットがたくさん。
季節にとらわれずプールに入れてしまいます!ハワイの街並みを意識したアロハタウンでは、ハワイアンワンピースなどとってもかわいいアイテムがそろっていますよ。
宿泊アニバーサリープランでは、滞在中の入場券付。
20:10からビーチシアターで開催されるナイトレインボーで前もってお願いしておいたメッセージが上映されますよ!とっておきのサプライズですね!終了後にはフラガールとの記念撮影ができます。
夕食や朝食はバイキングでおなかいっぱい食べられます。
楽しい旅行になること間違いないです!

#49 水族館テーマパーク「八景島シーパラダイス」

日本で唯一の水族館テーマパーク。
日本最大級の水族館アクアリゾーツはテーマが異なる4つの水族館です。
絶叫マシーンだけでなく癒し系のアトラクションまで色んなジャンルのプレジャーランド、レストランやアミューズメントが揃う大人気のテーマパーク。
誕生日前後3日間は割引され、お買い物や食事に使えるバースデークーポンもプレゼントされますよ!ホテルは全室オーシャンビュー。
とってもロマンチックなデートができるのでおすすめです!

#50 誕生日当日ならチケット無料「志摩スペイン村」

三重県の観光スポット志摩スペイン村は誕生日当日ならチケットが無料になる特典があります。
バースデーシールを貼っておけばキャラクターやスタッフにお祝いしてもらえますよ!乗り物などで1日楽しんだ後はホテルに行き豪華なスペイン料理でお祝い!地元志摩産の伊勢海老や黒鮑をつかったコース料理。
もちろん和食のコースもありますよ!オフィシャルホテルではサプライズなどに全面協力してくれるのでぜひ相談してみるのをおすすめします。

旅行のプレゼントで二人の仲をもっと深めて

旅行のプレゼントで二人の仲をもっと深めて

image by iStockphoto

誕生日や記念日などのプレゼントといえば、何かモノをプレゼントすることがほとんど。
でもたまには趣向を変えて、旅行という二人だけの「思い出」をプレゼントするのもステキですね。
彼もきっと感激してくれるのではないでしょうか。
ロマンチックな旅行のプレゼントで、二人の仲をさらに深めてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu