ギフト・プレゼント出産祝い

男の子ベビーへおしゃれな出産祝いならこれ!おすすめプレゼント50選

#25 名入れもできる「agneyのジグゾープレート」

agneyのオリジナルBOXに入った食器セットは可愛いジグゾーパズルのようなデザイン!食事の時間に自然と想像力や創造力がついていきます。
お皿の深さにもこだわりがあり、すくいやすさ、洗いやすさ、盛り付けやすさ、重ねやすさ全てが丁度いいそうですよ!

皿の配置の組み合わせは120パターンも!いつも違うお皿の形に子供はワクワクしてしまいますね。
お母さんもレシピを考えるのが楽しくなりそう…

#26 ケース付き「きかんしゃトーマスのフォークスプーンセット」

男の子に人気のキャラクター、きかんしゃトーマスのフォークスプーンセットです。
きかんしゃトーマスと楽しく食事ができますね!このフォークスプーンならお子様も進んでご飯を食べてくれそう!

フォークには溝がついているのでずるずると滑ってしまう麺類も楽にすくえます。
スプーンは平らな面によりゼリーカップや食器にしっかりフィットするので最後まで残さずすくえますよ。
専用ケースが付いてるのでお出かけの際もバッチリ!

好みを熟知している方に「洋服・ファッションアイテム」12選

好みを熟知している方に「洋服・ファッションアイテム」12選

image by iStockphoto

洋服やファッションアイテムは、パパやママの好みがわからないとハズしてしまうことが多く難しい出産祝いの一つ。
でもパパやママと仲良しの友人や、関係の深い親戚などの場合は好みを熟知していることが多いのでは?そんなときはブランドの洋服をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?赤ちゃんの洋服はすぐに着られなくなるので、自分ではブランドの洋服をあまり購入することはありません。
そのためお祝いでいただいたらきっとテンションが上がるはずです。

#27 シンプルだけどかわいらしい「マリメッコのボーダーロンパース」

マリメッコと言えば花柄がトレードマークですが、このボーダー柄も定番。
ロンパースは、股のところがスナップになっています。
そのためどんなに激しく動いてもお腹が出ることはありません。
動きの活発な男の子でも安心ですね。

#28 肌触りが良くあったか「ベアフットドリームスのフーディー」

寒い季節、赤ちゃんの上着は欠かせません。
でも小さな赤ちゃんにごわごわした分厚い上着は着せにくいですよね。
でもこの商品は、軽くてふんわりしてあたたかい、ベアフットドリームス独自の素材「ポリマイクロファイバー」を使用しています。
吸水性、放湿性に優れているので汗をかきやすい赤ちゃんも快適に過ごすことができそうですね。
冬だけではなく年中通してご使用いただけます。

#29 着脱しやすくて歩きやすい「イゴールのサンダル」

夏になると、水遊びなどでサンダルをはかせる機会が多くなります。
でもサンダルは歩きにくいのが難点。
でもこのサンダルはマジックテープのベルトがついており、歩きやすく着脱もしやすい優れものです。
このサンダルはスペイン生まれのブランドイゴールのもの。
イゴールの商品は、デザインから生産まですべてデザイナーの目の届くところで行われています。
丁寧に作られた商品は、出産祝いにピッタリですね。

#30 かわいい刺繍入り!「ARMANIのベビーギフトセット」

高級感のあるオシャレブランドARMANIのベビー服です。
カラーはミルクホワイトとピンクの2色。
男の子でも女の子でも着れる兼用ですがミルクホワイトをおすすめします!

真ん中には可愛いARMANIのキャラクターが刺繍されていて、さりげなくロゴも付いていますよ!可愛いけれどARMANIというかっこよさを兼ね備えたベビー服。
帽子付きで白色なので、お宮参りやお食い初めなど大切な行事の際に着ても素敵ですね!

#31 モダンなデザインの「コッパーパールのバンダナ」

アメリカ生まれのベビー用品ブランド コッパーパールが販売しているよだれかけは、子供ぽくないおしゃれなデザイン!ファッションのワンポイントにもなりますよ!機能性が不安と思われがちですが吸水速乾に優れているので安心です。
首や顎に程よくフィットするので、ヨダレの多い子でもしっかりとキャッチしてくれます。
4枚セットなので汚れても大丈夫です!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7
rinoyuzu