ギフト・プレゼント出産祝い

男の子ベビーへおしゃれな出産祝いならこれ!おすすめプレゼント50選

#32 オシャレに着こなす「ラルフローレンのギフトセット」

ベビー服から大人の服まで大人気のブランドPOLORalphLauren。
男の子のベビーギフトに大変人気ですよ!ニットキャップ、ボディースーツ、カバーオールの3点がセットになっています。
ブルーが基調になっていて男の子らしいかっこいい色合いですね!

カバーオールも股下がボタンで開くのでオムツ替えも安心。
サイズも色々あるので、まだまだ先でもよし、もう少し先でもよし、お好みの月年齢に見合ったサイズを選ぶといいと思います。

#33 可愛いアニマル柄の「ベビーソックス」

【MUZIKA】出産祝い ベビーソックス [5組 ] ギフトセット かわいい 新生児 アニマル 柄 (男の子)

photo license by Amazon.co.jp

可愛いアニマル柄のベビーソックスが5足入ったセットです。
色んなデザインなのでどれを履かせようかワクワクしてきそうですね!裏側には動物の足跡の滑り止めがついていて細かいところまでおしゃれです。
0~12ヶ月の赤ちゃんサイズ。
お子様の今日の気分やお洋服に合わせて選ぶのが楽しそう!送料無料の2000円なのでお手頃価格で購入できますよ!
Amazonで見る

#34 かっこかわいく!「GUCCIのニット帽」

大人の男性女性に人気のGUCCI。
高級なブランドのイメージがありベビーアイテムは無いと思われがちですが、洋服や帽子など色んなアイテムが揃っています。
その中で今回おすすめするのが耳がついたニット帽!大人っぽいですがくまのような形がとても可愛いですよね!色はブルーとグリーンの2色。
男の子らしいかっこよさがでるおしゃれアイテムになりそうです。
値段は高めですが素材もウール100%で防寒対策にもバッチリ!

#35 親子でお揃い!「CONVERSEファーストスター」

大人も大人気のシューズCONVERSE。
ベビー向けにFIRSTSTARというシューズが販売されています。
一目見た時のサイズ感がたまらなくかわいいですよね!オプティカルホワイトという清潔感ある白色で、このアイテムでおしゃれなコーデになること間違いないです。

赤ちゃんの柔らかな足でも履かせやすく、紐靴に見えますが両サイドが開け閉めできるマジックベルトがついているので楽ですよ〜親子3人でCONVERSEを履いて出かけると楽しそうですね!

#36 人気柄「BURBERRYコットンシャツ」

BURBERRYといえば!という定番で人気のチェック柄。
そんなBURBERRYのコットン生地の子供用シャツです。
カラーは定番のニュークラシックチェックとライトアズールの2色。
どちらもとっても大人っぽくてオシャレですよね!胸にはボタン付きのポケットが付いています。

お出かけの際に来ていけばかっこよく決まりそうですね!また、結婚式やパーティーなど親子でBURBERRYのコーデをしていけば周りの人に注目されること間違いなし!

#37 おしゃれに日除け「中折ハット」

おしゃれアイテムの定番、中折ハット!赤ちゃんがかぶれるベビーサイズです。
薄い髪の毛で気になる子もお出かけの時にかぶれば気にせずオシャレに!

ペーパーブレードを使用しているため通気性も良くとても軽いので夏にも最適です。
ひもで調節ができるので成長過程に合わせてかぶれますよ!折りたたんでも型崩れしないのでカバンにしまえて邪魔な荷物になりません。
顎ヒモやネームタグもついているので遊びに行く際も安心ですね!

#38 爽やかな「DIESELの半袖ロンパース」

メンズブランドで人気のDIESELのベビー服。
ライトブルー、ホワイト、グレーの3色カラーです。
爽やかな色合いで春夏にピッタリの半袖ロンパース。
それぞれの服の色に合った縁取りのデザインもおしゃれですよ!フード付きなのでお出かけの際の日除けもバッチリ!6ヶ月から1歳サイズなので成長して着てくれるのが楽しみですね〜

置いておくだけでステキに見える「おもちゃ」12選

置いておくだけでステキに見える「おもちゃ」12選

image by iStockphoto

オシャレなパパやママは、おもちゃにもこだわりがあります。
インテリアのようにかわいいおもちゃを贈ったらきっと喜んでもらえますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7
rinoyuzu