ギフト・プレゼント

女性へのおしゃれなプレゼントならこれ!厳選アイテム50選

#31 感動と喜びが生まれる「育てるタオルfeel」

育てるタオルのボックス入りシリーズ「feel」。
そして、世界中のセレブが注目する入浴剤「CLAYD for Bath(クレイドフォーバス) ONETIME」のギフトセットです。
疲れを癒やすバスタイム。
体を拭く時まで気持ちが良いと幸せですね。
使い込むほど、スーッと優しく水分を吸ってくれ、使い込むほどすぐに乾いてくれる。
「育てるタオル」feelは、そんな楽しい驚きを体験できるタオルなのです。
使い始めのやわらかさや吸水性、速乾性は、洗うほどに高まり「これでなくては」という一枚が育った時の感動、そして喜びを、ぜひ贈り物で。

#32 一年中大活躍!「丸カメオ香水瓶グローブホルダー」

寒い季節には欠かせない手袋(グローブ)を挟んでバッグに飾ることができます。
丸型のクリア香水瓶にカメオとそれを囲むキラキラスワロフスキーが可愛いく飾られ、蓋部分はロマンチックな王冠。
ストーンがキラキラで、バッグに掛けているだけで可愛いですね。
グローブホルダーの金具は簡単に取り外しができるため手袋を使わない季節は取り外し、バッグチャームとしてもお使いいただけます。

#33 マイボトル派に「木目調サーモステンレスボトル」

真空保冷温のサーモスステンレスボトル。
実は同じ大きさのマイボトルを持っている同僚がいて、お互いデスクに置いておくと、どちらが自分のかわからなくなってしまうことがあります。
こちらのボトルには名入れもできるため、デスク上でも一目置かれる存在感になるでしょう。
また木目調の蓋もおしゃれ度がアップします。

#34 「フルラ FURLA カードケース」

余計な装飾を省いた洗練されたフォルムがスタイリッシュなフルラのカードケース。
シンプルなレザーにさりげないメタルのブランドロゴがきらめきます。
きちんとマチも備え、内外にポケットをセット。
クレジットカードやポイントカードだけ別に持ち歩く方から、名刺入れとしてビジネスシーンでの活用までお使い頂けます。

#35 家事もたのしく!「キャスキッドソン CATH KIDSTON エプロン」

赤とブラウンの色調でシックに描いた花のデザインにピンクのリボンが女性らしい、キャスキッドソンのエプロンです。
可愛いエプロン1つで家事のスイッチが入ったりしますよね。
新婚さんやお料理が趣味の友達にいかがでしょうか。
料理の腕も意欲もぐっと上がりそうですね。

#36 おしゃれで実用的は無敵!「革製 名入れUSBメモリ」

おしゃれで実用的なギフトとして人気がある革製USBメモリですが、さらに名入れができることで特別なギフトにおすすめです。
使えば使うほど味わいを増す高級レザー製で、あたたかみもあり、PC周りの印象が変わりますよ。
普段データ管理でUSBを活用している方に喜ばれますね。

#37 目で見て癒やされる「プリザーブドフラワー フレームの時計」

プリザーブドフラワーは長くお花を楽しめる保存方法をされており「これからも幸せな時間が刻まれますように」というメッセージと共にプレゼントすると大変喜ばれますよ。
退職される方など、新たな生活をスタートするときにぴったりです。
プリザーブドフラワーだけでなく時計もセットされているため、毎日目をとめていただけますね。

#38 グランピングにも最適「ポリカーボネート製 ワイングラス」

強化ガラスの150倍の強度を誇るポリカーボネート製は割れにくく、国内はもちろん海外(アメリカ、ドイツ、イギリスなど)世界各国で販売以来大反響を得ているワイングラスです。
マグネットを利用しワンタッチで取り外しや組み立てできるため、キャンプ、ピクニック、アウトドアに大活躍してくれますよ。
もちろんキッチンの収納場所にも困りません。
アウトドア派の方にぜひお贈りください。

#39 色々なシーンで活躍「イラストはんこ」

印鑑の西野 デザインはんこ 認印 【 No.8 毛糸玉 イラスト入り 】 猫はんこ 薩摩本柘 <12mm / 全10種類> 判子/はんこ

photo license by Amazon.co.jp

犬、猫、鳥、魚、うさぎ、ハムスター、パンダ、サルなど様々な動物の種類を取り揃えております。
ペットを飼っている方へ、「うちのコ」にそっくりなイラストを探してみてくださいね。
宅配便の受取印や回覧板、年賀状、勉強や読書の目印、お子様の連絡帳の確認印など…意外とはんこを使うケース多いですよ。
Amazonで見る

#40 朝食の助っ人「ホットサンドメーカー」

おしゃれな朝ごはんを手軽につくれるホットサンドメーカーは、自分でなかなか買わないものだからこそ喜ばれるプレゼント。
具材を挟んでセットするだけで、パンにいろいろなものを挟んで美味しく食べることができますよ。
応用レシピもいろいろありますし、さっと作れてお手軽。
忙しい方にも重宝されそうです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9