ギフト・プレゼント

女性へのおしゃれなプレゼントならこれ!厳選アイテム50選

#49 女子が愛してやまない!可愛い「あまおうのマカロン」

カラフルで可愛いマカロンは、女子の間では定番の人気商品ですね。
そんな数あるマカロンの中でも今回おすすめなのは、あの福岡県産で有名な「あまおう」いちごを使ったマカロンなんです。
クリームにあまおう100%のピューレを贅沢に使っていて、大好きないちごもマカロンも楽しめる縫製箱のようなスイーツギフトですよ。
お子様でも嬉しいですね。

#50 食べられるお花「エディブルフラワー」

最後は、こちらを贈るのではなくて、こちらをまずは購入したうえで何か手作りのスイーツを作ってプレゼントしませんかというご提案!今話題の食べられるお花、エディブルフラワーを購入して、手作りのお菓子を作って贈りませんか?クッキーに飾ってもよし、ケーキのポイントとして。
エディブルフラワーが綺麗に、そして華やかにスイーツを飾ってくれます。
可愛すぎて、食べるのを戸惑ってしまいそうな、そんな手作りスイーツを贈りましょう!

おすすめのお菓子・スイーツならこちら

おしゃれな友達も喜んでもらえるアイテム

おしゃれな友達も喜んでもらえるアイテム

image by iStockphoto

色々とチェックしてみると、たくさん探せるプレゼントにふさわしい素敵なアイテムたち。
あなたのセンスもますます磨きあげられそうですね。
トレンドに敏感な女性の友達を、感動させるような素敵なアイテムを選んでシーンを盛り上げましょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9