ギフト・プレゼント

女性へのおしゃれなプレゼントならこれ!厳選アイテム50選

その3 食べるのがもったいない!見た目も可愛いスイーツたち

その3 食べるのがもったいない!見た目も可愛いスイーツたち

image by iStockphoto

味はもちろん、見た目も女子の心をくすぐる、そんな二度美味しいスイーツを集めました!ケーキ、チョコレート、キャンディなど、女子の心を鷲掴みです!贈り物に選んでも見た目も華やかでハッピーな気持ちになれますよ。
しばらくもったいなくて食べられないですね。

#41 テンション上がる!カラフルな「ロールケーキタワー」

カラフルなロールケーキを積み上げて作る、ケーキタワー!友達の誕生日やお祝いに、みんなでワイワイお話しながら作りましょう。
こんな可愛いケーキを用意されたら、テンション上がりますよね!食べるのがもったいなくなっちゃいそうです。
一緒に写真を撮ったり、バースデーパーティーなどにおすすめですよ。

#42 フランス直輸入の超おしゃれな特選キャラメル

こちらはフランスの老舗洋菓子メーカー「モンパリグルマン社」が出している伝統的なお菓子のセット。
「品質、製法、原材料」すべてにこだわり抜かれた伝統のお菓子である「パート・ドゥ・フリュイ」の8種フレーバーと、キャラメルの16種フレーバー上下2層のスライド式パッケージにセットされています。
「特別な日の贈り物」にぴったりの、ワンランク上のキラキラした宝石箱のようなスイーツギフトですよ。

#43 サプライズをお手伝い!「写真ケーキ フルーツタルト」

実店舗で大人気のこだわり王道ケーキです。
サクサクのタルトに新鮮フルーツがぎっしり。
果物専門の目利きバイヤーが、そのシーズンで一番自信を持っておすすめできるフルーツを全国各地から仕入れているため味はお墨付き。
グループでプレゼントを考えてる方や、いつもと違った演出を考えている方に特にぴったりでしょう。
インパクト抜群ですよ。

#44 インパクト大!「まるごとプリン」

北坂たまごの「まるごとプリン」は、一年を通して風通しの良い淡路島の丘陵地に構える淡路島最大級の北坂養鶏場で製造されています。
飼育から産卵まで徹底管理された新鮮な卵を割らずに中身だけを攪拌し、低温加熱法でプリン状にしました。
生卵を割る要領で殻を半分に割り、シロップをかけてスプーンでお召し上がりください。
添加物を一切使わない卵100%。
食べるときまで楽しめるプリンです。

#45 おしゃれだし食べやすい「銀座千疋屋」のフルーツバウムクーヘン

銀座千疋屋のフルーツバウムクーヘンは、小分けにされていて食べやすく、上品でおしゃれ。
お客さんが来た時のお茶菓子にもぴったりですよ。
いちごミルク、レモンはちみつ、メロンミルク、バナナチョコの4種類の味があり、食べ比べられるのも嬉しいですよね。
お子様がいるご家庭でも、小さな子どもも食べやすいサイズと味でおすすめです。

#46 まるごとジューシー「まるごと みかん大福」

国産みかんをまるごと、ふわふわなお餅に包み込みました。
上質な国産みかんをまるごとお楽しみ戴ける逸品です。
みかんをほんの少しの白手亡豆の白餡で包みこみ酸味が出過ぎないように工夫されております。
お子様から通なお客様までお楽しみいただけるため、ご家族がいる方にもいいですね。

#47 プチギフトにもおすすめの「秋色最中」

ミニサイズの秋色最中がハート型の化粧箱に入った詰め合わせ。
マカロンのようなかわいい最中に、ハートの焼印を押しています。
化粧箱のハートの中(白い部分)には、お好きなお写真やイラストを挟むことができ、ひと手間加えてプレゼントするのはいかがでしょうか。
素材にこだわり、伝統の確かな技で毎日手作りしている商品ですよ。

#48 宝石箱のようなおしゃれな缶に入った「キャンディー」

アンブロッソリー キャンディ デイジー缶 ティン缶入り コーヒーキャンディ フルーツキャンディ イタリア あめ ギフト 

photo license by Amazon.co.jp

こちらはイタリアの「アンブロッソリー」のキャンディギフトです。
ガーベラの花を額縁にはめ込んだようなユニークさと、カラフルながら落ち着きのあるアンティーク調のティン缶がとってもおしゃれで素敵ですよね。
食べ終わっても缶を使いたくなります。
中身は2種類の小粒キャンディ入りで、香り高いエスプレッソ味と柑橘香るシシリアンフルーツ味ですよ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9