ギフト・プレゼント父の日

父の日に贈りたいプレゼント50選!絶対喜ばれるお父さんへのギフトはこれ

13. 日本を楽しむカタログギフト「Made In Japan(メイドインジャパン)&日本のおいしい食べ物セット」

日本の職人技が誇る「メイドインジャパン」と、全国各地の選りすぐりの食を紹介した「日本のおいしい食べ物」をセットにしたカタログギフト。
2冊のうちどちらか1冊より、お好みの商品を1点選ぶことができます。

どちらのカタログでも、世界に誇るメイドインジャパンの高品質と、安心安全の心のこもったアイテムを豊富に紹介しています。
年齢性別を問わず、どなたに贈っても喜ばれるカタログギフトです。

14. 心を満たしてくれるインテリア「ACTUS(アクタス)  ギフトカタログ」

アクタスは輸入家具からオリジナル家具・雑貨・システムキッチンまで、丁寧な暮らしを提案している日本のインテリアショップ。
「心を満たしてくれるモノをゆっくりと選び、大切に使い続ける丁寧な暮らし」を企業理念とし、日本のインテリアシーンを常にリードしてきました。

こちらは、そんなアクタスがお届けする、暮らしのヒントが沢山詰まったギフトカタログ。
お父さんの心を満たしてくれるインテリアとの出会いがきっとあるはずですよ。

15. 丁寧な暮らしの楽しみ方を届けてくれる「ILLUMS(イルムス) ギフトカタログ」

イルムスは「スカンジナビアモダンスタイル」をコンセプトとした、ライフスタイル専門店。
シンプルで実用性が高いアイテムが人気です。

「しあわせを運ぶ、北欧デザイン」がテーマで、暮らしの中で育まれた北欧デザインが、手にした人の暮らしにもささやかな幸せを運んできてくれます。
お父さんの生活をより豊かなものにしてくれる、お気に入りのアイテムを選んでもらいましょう。

◆お父さんへの感謝の気持ちを大切に

◆お父さんへの感謝の気持ちを大切に

image by iStockphoto

小さい頃、父の日にお父さんの似顔絵や手作りの肩たたき券をプレゼントした人もいるのではないでしょうか。
お金を使わなくても、日頃の感謝の気持ちを伝えることでお父さんは喜んでくれましたよね。

プレゼントを用意することも大切ですが、感謝の気持ちを伝えることはもっと大事です。
いつもは照れくさくて言えないかもしれませんが、父の日くらいは素直に「いつもありがとう」と伝えてみませんか?
1 2 3 4 5 6 7 8