モテたい出会う恋愛

誰にでも訪れる!?モテ期になるとこうなる!モテ現象11選

その7 心がとても満たされる

image by iStockphoto

心がとても満たされるモテ期。
それは色々な異性と出会い、楽しい気持ちになるから。
将来も見えてくるので、安心感にも包まれたりして。
仕事をしている時でも、食事をしている時でも幸せな気持ちに包まれます。
真剣に愛する恋人に愛される喜びを感じると、人に優しくなれるんですよ。
彼氏ができたキャリアウーマンで忙しく働いてはストレスを抱えている女性も、そのストレスから解消されますし。

休日も料理を作ったり、ショッピングデートをする機会も増え、人生がとっても満たされます。
すると、優しい笑顔になり、表情豊かで素敵な人になるんですね。
男性は仕事も恋愛も充実することでより立派になりますから、女性が「格好良い」と羨望の眼差しで見つめてきます。
付き合っていたとしても「次は私と」と狙ってくる女性も増えるんですよ。

その8 年下や他校の大学生にモテる

大学生の場合は、年下の異性が狙ってきますね。
同年代の異性からもモテますが、モテ期は色々な異性から憧れられますので、いきなり道端で出会った異性から告白されることが増えます。
他校の生徒からも告白されたりと、驚くほど異性が寄って来るんですよ。
1週間のうちに数人の異性からナンパされるのも、このモテ期の特徴。
短期間のうちにこれだけ声が掛かる時期も珍しいですね。

振られてもすぐに恋人ができるモテ期は、結婚している先生から告白をされることもあるんですよ。
不倫をしてみたり、三角関係をしてみたりと、この時期は色々な形の恋愛経験も体験する機会が増えます。
人生の中でも貴重な時期でもあり、この時期にドロドロの恋愛に走るか、1人の男性と深くお付き合いをするのか選択することで、その後の人生も大きく変わる時期でもあるんですよ。

その9 恋人がいても結婚していてもモテる

image by iStockphoto

未婚であればかなりモテモテのモテ期。
結婚したいという人があなたの周りに集まってきます。
でも、このモテ期の面白いところは、恋人がいたとしても、結婚していたとしてもモテるところなんですよ。
もう本気で結婚を考える恋人がいるというのに、「ねえ、結婚してよ」と言い寄って来られるのですから。
「別れて俺と結婚して」と強く言ってくる人もいるほど。

子供がいてもいいし、バツ一でもいいと言う人もいます。
婚活パーティに行けば、立っているだけでも多数の異性からアプローチされるのはもちろんのこと、その人をものにしようとする人が続出。
半ば強引に誘われるほど惚れられ、お付き合いをする相手からすぐにプロポーズされる時期です。

その10 見た目が悪い人でもモテる

このモテ期なら、見た目がそれほど美しくなくても、イケメンでなくてもモテます。
三枚目で背も低く、ファッションもダサいという男性でも魅力的な女性が「今日は」と声を掛けてくるんですよ。
メイクも下手、ヘアスタイルも微妙なブスであっても、素敵な男性が「1人?」とくるのですからドキドキ。
さほど服にお金をかけなくても、メイクをバッチリしなくても「付き合って」と言われる時期なんですよ。

お話をちょっとしただけで「好きです」と言われるのも嬉しいところ。
いくら家が遠かったとしても本気で遠距離恋愛をし、付き合いたいという異性が現れる時期なのです。
相手も本気だから、約束をしなくても「会いにきた」と飛んでくることもあり、サプライズな恋愛もできるモテ期が楽しいんですよ。

その11 アソコがウズウズする

image by iStockphoto

自分の体の中から異性に「抱かれたい、抱きたい」と強く感じるモテ期は、アソコがウズウズします。
理性で性欲を抑えてはいるのですが、この時期はとにかく「やりたい」という衝動に駆られるんですよ。
だから、異性を求める行動が活発的になるんですね。

この性欲は一度だけでは満たされず、とにかく誰でもいいから「やりたい」と思うところがあり、まったく好きでもない人とできるのも特徴的。
20歳も年上だの、顔が苦手な相手ともベッドの上に寝ては行為ができちゃうのです。
これは、男性も女性も同じように考えることなんですよ。

上手く素敵な人を選んでみよう

ほとんどの人に必ず訪れるこのモテ期。
複数の異性が寄って来ては「好きだ」「結婚して欲しい」と真剣に言うのですから、とっても嬉しい気持ちになります。
そんな時期を見逃さず、上手く相手からのアプローチを受け止め、素敵な人を選んでみましょう。
そうれすれば、一生涯真剣に愛してくれる異性と出会い、幸せな結婚生活ができますよ。
1 2
Share: