ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

30代の女友達へ贈りたい誕生日プレゼント100選!コスメから雑貨・グルメまで注意点とともに大紹介

#93 ピアスを開けている友達に「kate spade NEW YORK ラブミー ノット ピアス」

ピアスはたくさんコレクションしている人も多いアクセサリーです。
TPOに合わせて付け替えたり、ファッションに合わせて付けたりといくつ持っていてもいいものですよね。
kate spade NEW YORK のシンプルなデザインのピアスはプレゼントにも喜ばれますね。
シルバーとゴールドカラーから選べ、ハートのモチーフが、オフィスでもプライベートでも活躍しそうです。

#94 きらりと光るおしゃれ「VAヴァンドーム青山VA Vendome Aoyama ブレスレット」

手元がきれいに見えるブレスレットはオフィスでもプライベートでも使えていいですよね。
シンプルながら女性らしさも際立つVA Vendome Aoyama のブレスレットは、カジュアルなファッションにも、カチッとしたスタイルにも似合いそう。
洋服を選ばず使えるブレスレットをプレゼントすれば喜んでもらえそうですね。

#95 名入れで特別感「パステルカラーキーケース名入れ」

車や自転車、家の鍵、ついついバッグの中で散らばってしまいがちですが、キーケースがあれば問題解決!パステルカラーで優しい雰囲気のキーケースをプレゼントしてみるのはいかがでしょう。
シンプルなデザインなので使い勝手もよさそうです。
かわいすぎない大人な雰囲気のニュアンカラーがおしゃれ。
友達の名前を入れてプレゼントすれば、笑顔がみられそうですね。

#96 軽くておしゃれ「エコバッグ レジ袋 通販 コンビニサイズ 軽量 軽い シワエコ」

毎日の買い物や、ちょっとコンビニに行くにも必ず持ち歩くのがエコバッグですよね。
いくつ持っていてもOK。
ファッションに合わせて持ち歩くエコバッグのデザインを変えている人もいるそう。
シワエコはさくしゃっと丸めてしまっても、しわが気にならないのがポイントです。
たたむ手間がいらないのが嬉しいですよね。
刺繍もかわいく、毎日使ってもらえるプレゼントになりそうです。

#97 おしゃれでかわいい「マリメッコ バッグ エコバッグ 買い物袋 ピエニウニッコ レッド」

北欧を代表するかわいいデザインが豊富なマリメッコ。
マリメッコのエコバッグでお買い物にいけば、気分が明るくなりそうですよね。
軽量で折りたたんで収納できるので、毎日持ち歩いてもらえるプレゼントになりそう。
友達の名前を刺繍してプレゼントすることもできますよ。
名入りエコバッグをいただいたら、嬉しい人も多いはず。

#98 1枚あると嬉しい「カシミヤ ストール 薄手 大判 レディース 上質 柔らかい アルバスカシミヤ」

オフィスや通勤電車の冷房対策や、外への買い物、お散歩でのUV対策にも便利なアイテムがストールです。
カシミアストールは薄手で軽く、手触りがとてもいいのが特徴。
1枚羽織るだけで、温度調整ができたり、UV対策ができるのは女性にとっては嬉しいですよね。
カラーバリエーションも豊富で友達にピッタリの一枚を選んであげたら喜ばれますよ。

#99 雨の日も楽しく「フランフラン Francfrancハナプリント 長傘 58CM NV」

ファッション通販 Rakuten Fashion

photo license by rakuten.co.jp

傘がおしゃれだったりかわいかったりすると、憂鬱な気分になりがちな雨の日も気分が上がりますよね。
フランフランの、お花モチーフがかわいい傘はいかがでしょう。
大胆な花柄で、いろいろなファッションに合わせられるように甘すぎないカラーのデザインがポイント。
近所へのおでかけでも、オフィスへの出勤でも場所を問わず使えるおしゃれな傘ですね。
楽天で見る

#100 毎日持ち歩きたくなる「マリメッコ折りたたみ傘」

[マリメッコ] 折りたたみ傘 MINI MANUAL MINI UNIKKO UMBRELLA グリーン系 OFF WHITE/GREEN レディース 91006 160 [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

北欧のブランドで大人気のマリメッコの折りたたみ傘。
かわいいウニッコの花柄デザインが、雨の日でも心を軽くしてくれそうですよね。
さわやかなカラーが印象的。
コンパクトになるので、バッグに入れても邪魔にならないのがいいですね。
おしゃれな折り畳み傘に友達も喜んでくれるのではないでしょうか。
Amazonで見る

大切なのは、お祝いの気持ちを伝えることです

大切なのは、お祝いの気持ちを伝えることです

image by iStockphoto

今回の記事では、30代の女友達へ贈る誕生日プレゼントの情報をお届けしました。
あなたの友達の生活がワンランクアップしそうなアイテムは見つかりましたか?30代女性の欲望を満たすようなギフトを選ぶのは非常に難しいことですが、筆者を含む多くの30代女性はお友達が誕生日を覚えていてくれてプレゼントを用意してくれただけで嬉しいものです。

ぜひ誕生日当日は、(例え会えない場合でも)メッセージアプリやメールなどでお祝いの気持ちを伝えて下さい。
これが、30代女性が一番喜ぶポイントです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12