恋愛

果たして肉食系女子は幸せになれる!?肉食系女子の特徴と幸せを掴む方法12のまとめ

#10 セックスも積極的に

セックスも積極的に

image by iStockphoto

肉食系女子は夜の関係も大切にしており、自分から積極的に誘っていきます。
また肉食系女子の中には、付き合う前に身体の相性を確認する女性も。
肌と肌の相性をみてから付き合うか考えるという、まさに本能的な女性ですよね。
ただ誰とでも簡単に寝るのは、ビッチ女というレッテルを貼られてしまいますのでほどほどに。

女性が自分から積極的にいくのは男性としても嬉しいことです。
恥じらいを持ちつつも、刺激的なプレイをしてみたいという男性の欲望を受け入れてあげられる、そんな肉食系女子は男性からの支持が高くモテますね。

肉食系女子になったら幸せになれる!?

ここからは肉食系女子は果たして幸せになれるのかどうか考えていきたいと思います。
肉食系女子は草食系女子に比べて幸せを掴む確率が上がるのでしょうか?

#11 彼氏ができる確率は断然肉食系女子が高い

彼氏をつくることが幸せ、恋愛をすることが一番幸せ、そんな風に考えている女性は、肉食系女子を目指した方が良いと言えるでしょう。
なぜなら肉食系女子は草食系女子に比べて出会いのチャンスが全然違うからです。
たとえ出会いのチャンスがあったとしても、声を掛けられるのを待っているだけの草食系女子と、自分から連絡先を聞ける肉食系女子では、その後の運命が大きく違っていきます。

#12 無理をして肉食系女子になろうとしても苦しいだけ

恋愛だけが幸せではないと感じている女性ならば、無理をして肉食系女子になる必要はありません。
恋愛に奥手でも良い人とめぐりあえますし、恋愛以外の幸せだってこの世には山ほどあります。
本来の自分と違う生き方はただただ苦しいだけで、幸せとはほど遠くなってしまいます。

肉食系女子に生まれ変わったとしても、結局幸せになるかどうかはその本人次第。
無理をして周りの肉食系女子になろうとするのではなく、自分が良いなと思う部分だけを取り入れて、上手にインスパイアされてみましょう。

肉食系女子もいろいろ!自分のスタイルで恋愛を謳歌

肉食系女子もいろいろ!自分のスタイルで恋愛を謳歌

image by iStockphoto

肉食系女子と一口に言っても人によってスタイルが全然違います。
自分から好きと言わなければ気が済まない女性もいれば、最終的な告白は相手に言わせるよう仕向けていく女性も。
自分らしい肉食系女子の形を見つけてみて、これからの恋愛を謳歌してみてくださいね。
1 2
remi0426